219021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.07.06
XML
カテゴリ:我が家の子供

こんにちは^^

今日は、 休み。 ゆっくりの日です。*

 

明日は、 七夕ですね~☆ 

晴れるでしょうか?

2011-07-06 06:03:24

 

昨日から、 職場体験に行っている 息子(中2)

息子の担当は、 老人ホームです。

昨日は、 Mさん(女性)、 Yさん(男性)と 仲良くなり、  

散歩したり  話をしたり。

 

風船バレーは、 300回を 超えたそうです!

 

80~90才くらいの お年寄り。

私の 祖父母が生きていれば、  それくらいです。

「  素敵な出会いに 感謝しよう  ・・  」

昨夜は、 そんな話をしました。

 

 

今日は、 雨の中  ・・  カッパ着て  自転車で 出かけました自転車

 

職場体験は、 明日まで。

無事に 終りますように・*星

 

 

 

先週末は、  義母と 甥っ子Sくんが  泊りにきました。

もうすぐ10カ月。

2011-07-06 11:40:37

娘が  喜んで、  たくさん 遊んでいました。

懐かしい感触に、  私も  嬉しかったですピンクハート

 

これは、 Rちゃんからの(Sくんのママ)  いただき物・・

2011-07-06 11:42:08

炊飯器で作った チーズケーキ。

美味しかったですよ!

 

 

2011-07-06 06:04:56

 

 

最後に、 娘のいたずら雫

先日、  一生懸命 勉強している息子の背中に ・・

 

2011-07-06 11:57:13 息子の背中。。(汗)

 

 

しばらくすると

 

「 やめてくれぇ~~大笑い (笑) 」 と  

息子の声が  響いていました^^

娘 。。  大笑いしてました!

 

++   いつまでも、 助け合って  仲良くして欲しい  ++

私の願いです・・音符

 

 

それでは

素敵な一日になりますように。*+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.06 13:05:04
コメント(16) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.