219030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.08.25
XML
カテゴリ:レッスン日記!

こんばんは。*

8月も あとわずかですが、 まだまだ 暑い毎日。

皆さん ・・ お元気ですか?

 

 

先日の Kくんのピアノ。

素敵でしたよ。

大学3年生  ・・  これからも、 応援したいです。

次のコンサート出場は、 12月です。

 

2011-08-24 21:46:08

 

次は、 29日の ピアノコンクールに向けて、

Hちゃんが 頑張っています♪。*

私も  応援に行きますョ。

 

 

 

子どもたちの夏休みも、 あと少しです。

朝のラジオ体操が、 10日間 ありました。

全部、 参加しましたよ晴れ

気持ちが、すっきりしますね!

 

 

2011-08-24 08:36:35

上矢印 娘が作った テディベア♪

工作で、 提出するそうです。

 

 

 

。・*    ・。*    +。・    ・。*    。・+   *・。    。・*    ・*

先日 遊びに来た 甥っ子。

2011-08-25 21:58:27

何をするのも 一生懸命で、  かわいいですね!

9月で、 1才です星

車の音が 出せるんですが、  それが  好きだったみたいです車

 

 

最後は、 ちょこ♪

やっぱり  ここが 好きみたいです。

私のカバン  。。  

閉めても、 上に寝てしまいます☆

2011-08-25 22:05:03

では・・

おやすみなさい☆。*

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.25 22:07:33
コメント(6) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.