570778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリベース。

ドリベース。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリ31

ドリ31

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2007.11.16
XML
カテゴリ:押し花
横浜赤レンガ倉庫に押し花などの展覧会を観に行きました。

友は横浜なので自転車で来ました。
デンチャリ(電動自転車)は快適らしいです。

川崎までお買い物に行ったとか。
羽田まで行けそうだよ♪って道があればね~

日本丸って交差点があるんですね。面白いな~とパチリ。



赤レンガ倉庫の前にいっぱい車が展示してありました。
ネコが喜びそう。
大好きなミニを撮りました。
mini.JPG


会場に到着。
キレイだな~+。(*′∇`)。+゜って友とこれは何だろうね?と話していたら

近くにいらしたご婦人が「これは、ていでー(TD)シートっていうの」
額にしないと変色しちゃう小花をそのままプリントできて、アイロンで転写することも出来るのよって教えて頂きました。違ったらごめんなさい。
ほぉ~と二人で関心。

ワークショップ
ちびっ子と3人でうさぎさんにニンジンの洋服を着せました♪
とってもかわいい。ドリの作ったのは右でちょっとバーニーちゃんみたい(笑)
うさぎさん.JPG


押し花、レカンフラワー、ネイチャープリント
コンテスト入賞作品は凄く美しかったです。
野菜や葉っぱお花たちが芸術作品に生まれ変わっていました。

ドリも押し花額作らないと・・・ってずっと言ってるな(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 20:11:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.