570743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリベース。

ドリベース。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリ31

ドリ31

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2008.04.01
XML
カテゴリ:押し花
メラスフェルラ.JPGメラスフェルラが大きくなって咲きだしました。
オレンジのはずなのに黄色です。
だんだん色濃くなってきました。

押し花シール.JPG

昨年、年賀状用に作った押し花シールです。
そういえば、年賀状は元日に着くために24日に出したのに、青い森には3日に着きました(´`)
今年はもっと早く出さないと(^^)ノ

 



マーガレット.JPGマーガレットがピンク色に咲きました。ピンクから白?色が変わる種類もあるみたいです。これもそうなのかもしれません。

この春のおすすめ!花色が変わるマーガレット 9cmポット苗


ビオラ(グレース).JPG11月に買ったプレリュード・グレース(パンジーでした)の2番花が咲きました。4ヶ月ぶりびっくり待ってたよ~。
ずっと蕾をつけなかったから、もうダメかと思っていました。
春の暖かさで(まだ寒けど)元気になったようです。

パンジー(ブルーエンジェル).JPGグレースに似ていて白い縁取りがかわいい、ブルーエンジェル(パンジー)を街(病院)で見かけて、たわわでいいな~とパチリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 20:01:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.