570748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリベース。

ドリベース。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリ31

ドリ31

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2008.06.07
XML
カテゴリ:押し花

フランネルフラワーのお花を切りました。
約60フランネルスマイル

今まで押し花にする時は、お花が開いた一番美しい時に切っていました。
下の写真だと、クリームっぽい色のお花が何個かあります。
咲き進んだ白いフランネルもペッタンコにしたら綺麗でした。
フランネルフラワー.JPG

これから咲くお花は小さく、かわいいのがまだいっぱい♪
大きくお花を閉じているのは種になりそう。
IMG_3652.JPG

最近は園芸店でも、以前より安く目にするようになりました。
うちのは茎が長くて輸入苗のようです(ラベルなし)

師匠宅でフランネル発見!
「2鉢買っていく人がいて、あと1鉢だけ・・・」

つい釣られちゃうことありますね。



同じラブリーモア(ミニバラ)です。
全く別の花みたい。
白い方は日当たりが悪いので、今朝お日様の方へ移動させました。
ラブリーモア.JPG ラブリーモア 変わってる.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 12:57:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.