484202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりむすめ

どりむすめ

Freepage List

2008.10.19
XML
カテゴリ:家族

こんな時間におこんばんは月
ななみを寝かし付けながら、一緒に寝てまい、
コンタクト外してなかったけん、今目覚めて外しに行っとったワケですわ雫

今日はダーが釣りの遠征に高知に行き(まーって)おらんのだ。
なので、今日は私が久々にななみをお風呂に入れたんやけども・・・



ななみに乳首つままれた、どりむすめです(#-_-#)



・・・って、あんた昔は吸いよったクセに、もう忘れたんかぃな!!


今日のヒロコさん(オカン)との会話。
お題『愛犬ゴンについて犬

ヒロコ:「ゴンのご飯な、ちょっと量減らしとんよ~」

どり:「何で?体調でも悪いん?」

ヒロコ:「ゴン、最近タスポなんよ」

どり:「・・・・・」

どり:「ほれって"メタボ"の間違いとちゃうん(-_-;」

マサジ(オヤジ):「ゴンがタバコ吸うんかっexclamation ×2

終了~(チーンるんるん)



タ・ス・ポ
メ・タ・ボ




どこもカブってないのである。

でも、ちょっと似とるっちゃあ似とるよな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 00:23:13
[家族] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(0)

ボヤキ

(377)

ドリマトーン

(101)

生徒

(85)

育児

(56)

仕事

(48)

音楽

(28)

結婚

(26)

ダー

(22)

旅行

(20)

妊娠

(18)

家族

(16)

お笑い

(13)

テレビ

(13)

友達

(10)

バトン

(10)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.