484327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりむすめ

どりむすめ

Freepage List

2008.12.25
XML
カテゴリ:ボヤキ
まだ出来てまへんが何か?

やっと、ダー親と私の親の分と、自分んチのデザインが完成しやした~。
親のんは、本からそのままパクったらエエやつやけん、簡単なんやけど、
我が家のが時間掛かったわぁ

フフフ、写真だらけのうるさい年賀状になっちまいました
ダーは「そない凝ってもしゃーないだろ!!」言うけど、
わたしゃ昔から年賀状には半端ねぇ気合いを入れちまうのだダッシュ
だって、ご無沙汰しとる人には、こういう機会がないとなかなか近況報告出来んし、
来年の目標を書く事で、自分も気が引き締まるし。
なので、私の中では年賀状は大切なモノなのだ( ̄^ ̄)

が・・・

今回は時間なくて、一言メッセージが添えられんかもしれん号泣
パッソにトラブルが発生し、なかなか取り掛かれんかったのだショック
元旦に間に合うんだろか

てなワケで、今年頂いた方にはもちろん送るけど、
まだ宛名を刷ってないので、
気合いだけは充分(笑)の小林家の年賀状が欲しい方は、
住所と名前を書いてメッセ下さいねウィンク
(誰もおらんかったら笑うな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 13:50:38
[ボヤキ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(0)

ボヤキ

(377)

ドリマトーン

(101)

生徒

(85)

育児

(56)

仕事

(48)

音楽

(28)

結婚

(26)

ダー

(22)

旅行

(20)

妊娠

(18)

家族

(16)

お笑い

(13)

テレビ

(13)

友達

(10)

バトン

(10)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.