484210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりむすめ

どりむすめ

Freepage List

2009.06.28
XML
カテゴリ:ボヤキ

2004年10月8日から始めた、この楽天ブログ。

2009年6月いっぱいで

 

 

 

 

閉鎖する事にしました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

2009年7月1日から、違う所でブログを開設しようと思っています。

 

 

 

 

この楽天ブログは、しばらく置いておこうと思っています。

なぜならば、

この4年9ヶ月は、私の人生の中で、余りにも大きすぎたから。

新しい家族も出来た。

良い思い出もあれば、辛い事もたくさんあった。

このブログで、人を傷付けてしまった事は、ずっと忘れないと思います。

ご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて、もう一度お詫び申し上げます。。。

 

そして、今まで愛読してくれた皆さん!楽天仲間の皆さん!

本当にありがとうございました!!!!!

皆さんの温かいお言葉に、何度も助けられました。

今まで続けてこれたのも、皆さんのお陰です。

良かったら、新しいブログにも遊びに来て下さい。

 

ま、この楽天ブログは2代目で、

初代は、2001年12月1日から、@diaryという所(今はもうない)で書いてました。

ブログ暦は、かれこれ7年7ヶ月にもなるんですわ。

おぉ、7が揃とるな!

また新しい所では、心機一転で頑張っていこうと思っています。

 

もう一度言いますが、

 

 

 

 

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

 

2009年6月28日 どりむすめ こと 田村ひとみ そして 小林ひとみ より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 23:34:45
[ボヤキ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(0)

ボヤキ

(377)

ドリマトーン

(101)

生徒

(85)

育児

(56)

仕事

(48)

音楽

(28)

結婚

(26)

ダー

(22)

旅行

(20)

妊娠

(18)

家族

(16)

お笑い

(13)

テレビ

(13)

友達

(10)

バトン

(10)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.