1187928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
January 24, 2009
XML
カテゴリ:願い☆
★新月の願い★
1月24日の空
1月26日 水瓶座 16:56

●新月が水瓶座にある時に実現する願い●
【発明】革新的アイデア/ひらめき/エキセントリック/道理を知る

 ◆革新的なエネルギーを刺激する願いごとの例
 「従来の方法にとらわれず、新しい視点でものごとを捉えられるわたしになりたい」
 「○○の実現に向けて、斬新な発想が次々と浮かびますように」

【未来】新しい流れと自由なアプローチ/高度な技術/長期目標
 ◆明るい未来をもたらす願いごとの例
 「○○という夢を追いかけて、果敢に挑戦し続けられるわたしでありますように」
 「○○という夢に向かっての第一歩を、スムーズに踏み出せますように」

【人道的姿勢】人類「共通の利」を模索する/他者をいたわる/世界的視野で行動する
 ◆人道主義を呼び起こす願いごとの例
 「他者の呼びかけや依頼に、親身に応えてあげられるわたしでいたい」
 「純粋に他者を思いやる気持ちを、わたしの中に育てたい」

【啓示】わくわくすること/自由/予期しない結果/若返り
 ◆胸がときめく体験を引き起こす願いごとの例
 「予期しない出来事は、成長のチャンスだと捉えられるわたしになりたい」
 「日々の暮らしで、胸がときめくような出来事を、たくさん経験できますように」
 「突然変化が起きた時、そこに内在する好機の兆しを見逃さない、たくましい自分でありたい」

【大局】客観性/知識、知恵/ユーモア/夢の実現/占い(占星術、数秘術、タロット、易経など)
 ◆大局を見る目を持つための願いごとの例
 「タイミングの良し悪しを瞬時に判断し、絶好のタイミングで行動を起こせますように」
 「与えられた運命に合致した、自分らしさや考え方に近づけますように」

【友情】友だち/グループ/ネットワーキング/自由で友好的な方法/率直さ/プラトニックラブ
 ◆友情を育てる願いごとの例
 「友人が違う意見であっても自分の意見を率直に言え、それによってお互いの信頼感が増しますように」
 「新しい人間関係が、わたしに幸福感と健全な自信をもたらしますように」

【他人への無関心】冷淡/無関心/厳格な考え方/風変わり/衝動的行動
 ◆他人への無関心を和らげる願いごとの例
 「誰かと深くかかわることへのうっとうしさや怖さが、消えてなくなりますように」
 「多様な考え方を自分の選択肢に加えられる柔軟性を持ちたい」

【身体部分・症状】足首・ふくらはぎ/血液循環/痙攣・発作/下肢静脈瘤
 ◆水瓶座が支配する身体部分の健康を促進する願いごとの例
 「○○が完全に癒されますように」
 「○○を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように」
  ※○○には前述の身体部分・症状をあてはめてください

1月23日の空


◆新月に入った瞬間から8時間以内に、願い事のリストを作ろう
 (48時間以内であれば大丈夫です。最初の8時間が効果“大”。)
◆毎月手書きでリストを作ろう
◆1回に10件を超える願いをつくってはいけない
◆1回に2件以上の願いを作ろう
◆リストを作ったら日付を書き、保存しておこう
◆新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願い事のリストが作れると信じよう
◆自分の運命の展開を信じよう。宇宙は、あなたの幸せを願っている。願いがすぐにかなわない場合は、かなうまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか、注意深く見守ろう
◆他の人に関する願いはかなわないが、その人に接するあなた自身を変えたいという願いなら実現する
◆自分を信じよう。願い事は実現するまで辛抱強く願い続けよう。
◆願いの言葉を決める時、自分の直感を信じよう。書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOK。
 ~「新月のソウルメイキング」より抜粋~



魂の願い新月のソウルメイキング


青ハート 青ハート 青ハート 青ハート  青ハート 青ハート 青ハート 青ハート  

[リアル]×[コブクロ]公式特設サイト

サイト公開延長決定、おめでとうございます。
2月15日まで!!

年末に行なわれたイベントの動画がupされ、Q&Aも続々と更新されてますね。

昨日もQ&Aがいくつか更新され、その中で小渕くんが使っているというシャンプーがコレ下向き矢印


タマリス ラクレア プルミエ シャンプーBF 210ml [くせ毛軟毛用すっきりタイプ ]

210mlで税込み1609円。
お店によって様々なようです。

5種のシャンプーと6種のトリートメントを組み合わせてつくる自分だけのスペシャルレシピ。
ヘアケアが、もっと楽しくなる。もっと待ち遠しくなる。


ラクレアプルミエシリーズ手書きハート

“LaClair Premiere”HP(タマリス株式会社)


小渕くんの髪の毛、癖っ毛なのかな~? 軟らかいのかなぁ~? ( ▽ )o〇O


一番良かった映画にも答えてましたね。

黒ちゃんは…

酔拳 日本語吹替収録版(DVD) ◆20%OFF!

前にテレビ放映された時に録画したものが、今も残ってます。
子供達も、画面に釘付けびっくり
ジャッキーチェンってすごい!!!!って素直~に思いました。


小渕くんは…

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!

こちらも、テレビで放送されたのを見ました。
内容はあまり覚えてないけれど…感動した覚えが…きらきら
主題歌が有名ですよね音符


[リアル]×[コブクロ]
ダブル購入キャンペーン
B賞(特製オルゴール)の応募締め切りが近づいてます!!


みなさん、応募されましたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2009 04:10:41 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.