1186217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
November 17, 2010
XML
カテゴリ:コブクロ

【初回封入特典付】コブクロ/流星


前日に、いつものお店で…

流星リリース

フラゲ大笑い


((o(^∇^)o))わくわくしながら買い物を済ませ、
車の中、信号待ちで開封式プレゼント

の前に、裏側はどんなかな?って確認スマイル

あ、確認したのは、お店でだった(笑)
たくさん並んでいる、レプリカのCDを手にとって裏側見ちゃったんだった。



裏側、写真撮ってないけど、表とおんなじブルーで、
そこに、時計、花、パラソル、鍵、アンモナイト?等が描かれてる。

この時計は、『時の足音』の時計みたい。


 【新品】邦楽CD コブクロ/時の足音【画】

時計の針は、普通の針です。


ケースを開けた、歌詞カードの裏側…っていうの?
そこも、おんなじブルーで、宇宙の空間の中に男女が、浮いているって感じ。

大きな太陽なのか、星なのか分からないけど、そんなのが光ってる。



それでね、ずっと謎だった、ジャケットの上辺の4色。
白、青、水色、紺。


これ・・
歌詞カード広げると、その4色がもうひと並びしている。


空の色・・なんだろうか??

どんな意味があるんだろうか?




謎、解けません号泣



今回、ジャケットをデザインした方が・・・
お初の人みたいですね。

今まで、本田宏一さんという方でしたが、今回名前を見ると…
永戸鉄也さん → TETSUYA NAGATO
こんな人です → TOKYO SOURCE(写真・インタビュー等)


ジャケットの謎は、もう、永戸さんに聞くしかないでしょ?(笑)

公式サイトから、コンタクトとろうかと思いました(笑)



それと・・
今回、ストリングスのアレンジが、笹路さんになってる音符

詳しいわけじゃないけど、最近は、理央さん…だったような気がするんだけど。。
笹路さんのアレンジって・・・可愛いよね。。可愛らしい音が入ってたりするダブルハート


*-*-*


Teamのブログで小渕くんが・・・
ドラマ『流れ星』のことを書いてました。

小渕くんも見てるんだって星
みんなが涙した場面で、おんなじように涙してたみたい。

そして、同じく・・
修一、悪いやつだって(笑)


*-*-*


ドラマ『流れ星』の舞台にもなっている、新江ノ島水族館で、
昨日、『流星』のリリース記念のイベントライブが開催されました。

今朝のめざましテレビで、その様子を見ることが出来ました。

歌ったのは『流星』の一曲のみ。

歌が5分、トークで55分だったって(笑)
※ラジオの公開録音もあったそうです。

→水族館LIVEの記事(写真あり)


*-*-*


そして、そして!!

明日『笑っていいとも』のテレホンコーナーに出演!!!するそうですね。

まこちゃん、ゆみちゃん、メールありがとうeメール

「トイレの神様」の植村花菜さんからの紹介なんだって赤ハート


去年の『虹』がリリースされた頃に出演した以来ですね。

アルタで歌うのかな??『流星』マイク


そして、誰につなげるのか…

ドラマの出演者!?それとも・・音楽仲間?

布袋さん、美樹さん、馬場さん(出て欲しいなぁ…でも今、ツアー中だね)、
大穴で、黒ちゃんが大好きな阿部真央ちゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ドラマの出演者なら竹野内豊さんがいいな(笑)
前にもコブクロの主題歌のドラマ出てたしね音符


*-*-*


1116

昨日の空。

ぱんちゃんがブログでチラッと話してくれてたけど・・
この写真を、写メしましたメールする


太陽の右の方と、左の方とに、【幻日】が見えます。
分かりにくいけど、虹のような色で光ってます。

おまけに・・
太陽の上の方にも、同じように光ってるの・・見えますか?


幻日と、この上の光と・・
ぐる~っと太陽のまわりを囲ってるみたいだよね。。

もしかして、また別の現象なのかもしれない。。


まだまだ、勉強不足です…。

空には、不思議がいっぱいです。


*-*-*


最近ね…

武将隊はもちろんだけど、この人のこと…とっても気になる青ハート


【有名人ラバーマスク】戦場カメラマン 渡部 陽一ものまねマスク M2戦場写真家-War photographer


[予約販売] 戦場カメラマン・渡部陽一のボイスストラップ(グリーン) [12月下旬入荷予定]


ほんとは、普通の速さで話せるのかもしれないけど(笑)
でも、あの話し方がいい。。私も、あんな風に話したい(笑)
そしたら・・・がみがみ怒ることも、イライラすることも、なくなりそう。

ま・・聴いてる側が、もっと早くしゃべれ~!!!ってイライラするかもしれないけどね[壁]・m・) プププ




みなさん         今日も



                  ご訪問          いただき    





ありがとう





                     ございます。





人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 04:21:11 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.