1184415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
July 26, 2011
XML
カテゴリ:美味しい♪
先日、友達の影響を受け、
初めてピザを作りましたぐー

ホームベーカリーがあるから、
生地は30~40分ほどで出来上がる。

あとは、打粉を降った台の上で、
麺棒で延ばす。




麺棒、なかったので、すりこぎだったけど雫




この前はお昼ご飯としてピザを食べ、
今日は、夕飯のレシピとして登場しました。


2011-07-26 23:03:28

ハム&コーン


2011-07-26 23:03:28

照り焼きチキン

※焦げては・・・いない。ちょっと焼き色が強くついただけあっかんべー



ちなみに、ピザ以外のメニューは、
「皿うどん」と「冷や奴」という、
なんていうか、家庭のメニューって、
和洋折衷が当たり前だよね泣き笑い


ピザって、案外簡単にできちゃうんだなって気づいた。
しばらくハマるかも~。

他に、どんなトッピングがあるのかな?
オススメがあったら、教えてください音符



★…★…★



2011-07-26 23:03:28


あすみの大好物赤ハート

野菜コーナーのお買い得品(おつとめ品)の棚に、
皮をはいだ状態で売ってたりすると、即買いですスマイル



★…★…★



先週末、地元のお祭りへ行ってきました。
このところ、毎年行ってるひよこ

今年は、カンジとあすみ二人だけ実家へ連れてって・・・
と思ってたけど、パレードに彼らが登場すると分かり、
私も「やっぱ、行ってくる」とダッシュダッシュ


2011-07-26 23:03:28


【名古屋おもてなし武将隊】


イケメン・前田慶次さまのうちわと扇子をフリフリしてきましたバイバイ





でね。。

昨夜、夢を見たんです。
コブクロライブ参加当日!!の夢を…月

義援金受付のところに、バンドメンバー、ストリングス、
そして何故か、武将隊が並んでた(笑)


そしてそして、それ以上に驚いたのは、
スピッツのボーカル、マサムネさん
オーラを消しているかのように並んでたってこと(爆)


マサムネさんの前、ガラガラだったんだもん。。
「え?みんな気づいてないのかな・・」って心配になっちゃった。



私、ライブ当日なのに、一緒に参加するあすみを、
実家にあずけてしまったという、大きなミスを犯してました。

チケット2枚で、私一人入場…
ありえない。。

でも、何故か、再入場出来て、
時間にも余裕があったから、あすみを実家に迎えに行ってきたよ~(笑)



でもって・・
ライブの席は、アリーナの端っこ。

壁際には、ずらーーっと入学式や卒業式の時のように、
スーツを着た来賓の方たちが、並んで客席の方を向いて座ってた。


ちょっとちょっと・・
これじゃ、はじけられないじゃんって思ってたわからん


夢って、ほんと、おかしい。



でも、ギター福ちゃんと、ライブ前にたくさんお話が出来たのは嬉しかったな音符
ライブ会場までの道のりを一緒に歩いてて、
福ちゃん、先に行かなきゃいけなくて、
私が福ちゃんのバック仕事かばんと、カップアイスを預かってたぺんぎん

会場についたら、渡さなきゃ~ってね。


アイスは、紺色の容器にはいったバニラでしたスマイル




大阪6Daysが無事終了し、
ちょっと間があいて、来週末はいよいよ名古屋です!


人気ブログランキングへ
…Thank you…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2011 11:57:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.