1184418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
August 1, 2011
XML


先週末、静岡へ家族旅行へ行ってきました。

01

車で2時間弱で、つま恋ヤマハリゾートに到着。

つま恋と言えば、ap bank fesが毎年開催されている場所として知られてます。
かつては、ポプコン音符

ポプコンって、私もそんなに詳しくはしらないけれど、
ミュージシャン発掘的なコンテストだよね。

音楽イベント・コンサートの歴史のページを、まじまじと見ちゃいました。

中島みゆき、世良公則&ツイスト、クリスタルキング
あみん、辛島美登里、TOM☆CAT…


知らない人もいると思うけど、
知ってる世代の人たちからは「おぉ!」って声が聴こえてきそうな面々。


話がそれましたが・・
そのつま恋ヤマハリゾートの中にある
【つま恋ウォーターパーク】で遊んできました。


入園前に“ちょっとお得なセット券”を購入。
入園料にワンフード、ワンドリンク付き。

お得だけど、でも家族5人(大人4人、小人1人)だと、
1万をらくらく超えちゃうんだよね雫

海へ行くより、荷造りや、後片付けは楽だけど、
海の方がリーズナブル・・なのかな~。


02

金曜日で、開園してすぐだったこともあり、
のびのびと遊べました。

写真を撮り忘れたけど、スライダー3種類、飛び込み用プールもありました。

04

カンジとあすみが、バンジートランポリンに挑戦。

体重制限20kg~70kg

あすみは、一回転が精一杯だったけど、
カンジは、三回転にも挑戦してました。

ギリギリ、成功ちょき


03

私とケントは、スキンケアフィッシュ(ドクターフィッシュ)体験を熱帯魚

随分前にも、一度「手」で体験しました。
(一時期、ブームだったんだね)

ケントは、かなりこしょぐったかったみたい。
私は、こしょぐったいと言うよりも、
ピリピリと電気が走るような感覚でした。
(電気風呂みたいないなずま


私と16歳のケント、どっちの足にたくさん魚が寄ってきたかは・・
一目瞭然ですよね~雫


でも・・ドクターフィッシュ、かわいいよね。
普通、魚って、こんな風に寄ってこないでしょ??

足を水から上げるとき、名残惜しそうにしてたもんww


05

芝生の緑がとっても綺麗なつま恋でした四つ葉

いつかap bank fesで訪れたいな音符音符


08


くれたけイン菊川インター

今回宿泊したホテル。
楽天トラベルで見つけました。

1泊朝食付きで、5人で泊まって2万弱。

朝食は食べ放題のバイキンググッド

06

ホテルの窓からの景色。
コンビニが隣にあって、向かいにはモスバーガーもあった。

昔懐かしい感じの正真正銘のカラオケBOXもあったよww


07

夕食は、ネットで検索した中華屋さん【福留】へ…。
リーズナブルで、ボリュームがあると評判でした。

これは、カンジが注文した焼き肉定食ご飯大盛り
ほんと、大盛り大笑い


一日目は、9時に就寝。
たっぷり寝ました。


でも、私・・
簡易ベッドだったからか・・

体がコリコリほえー



2日目に続く…

人気ブログランキングへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2011 05:27:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家庭 ・ おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.