1184406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
August 4, 2011
XML
カテゴリ:コブクロ


8月6日(土)7日(日)
名古屋・日本ガイシホール



ライブチケット、届きました。

アリーナ65列目ダッシュダッシュ

後ろから、ひと桁列目って感じかな(笑)

ステージは遠いけど、
もちろん、楽しんできます大笑い

どの曲で始まり~の、
どの曲で終わり~の、
知らずに今日まで来ました。

ツアー始まって、しばらくは、ちょいちょいと
曲名が目に飛び込んできちゃったりしたけど、

それもしばらくしたら、パタリ・・・となくなった。




今ツアー、私の初日でファイナル。
たった一度っきりのライブ。
しっかり、味わってきます。






名古屋(愛知)物産展 in 遊びにおいDay!


【ご注文殺到】甘辛スパイシー人気NO.1手羽先唐揚げの元祖は風来坊!!カリッとジューシーこだわりの味

手羽先は、山ちゃんだけじゃないんです。


名古屋といえば「寿がきやラーメン」秘伝の「和風とんこつ味」はクセになるおいしさです。ノンフライ麺使用。

子供の頃から、なじみのある味です。


“クセになる辛さ!!”“コク深くキレのあるピリ辛スープ”

台湾ラーメンも、発祥は名古屋だとか…

  

今シーズン、ニュースにまでなった
ドアラの不調。

最近は、どうなんだろう?

私がライブに参加する日曜日、
主人とカンジは、ナゴヤドームで野球観戦です野球ボール


今ツアーでは、会場で黒ちゃんがキャッチボールをしているって…
どの会場ででも、欠かさず。

投げる姿、生で見てみたいな~。

「黒田俊介の野球教室」とか、開催してくれない?ww


ヤマサちくわ 特製ちくわ 5本入

ぱんちゃんが住む豊橋の名物です。


【名古屋】両口屋是清 千なり

名前は超~有名だけど、
私、コレ、食べたことあるのかな?

って正直、記憶が定かでないけれど、
歴史のある和菓子です。



さつまいもの蒸菓子TVで紹介名古屋名物なつかしの味です【鬼まんじゅう】


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2011 02:26:57 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.