270725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月27日
XML
カテゴリ:2023ドラフト会議


ドラフト1位に常廣羽也斗投手(青山学院大)の指名に成功!


1tsunehiro.jpg

カープドラフト1巡目 常廣投手「ほっとしました。カープはファンの熱量がある」
10/26(木) 17:58配信



広島テレビ ニュース

広島テレビ放送

カープからドラフト1巡目指名された青山学院大学・常廣羽也斗投手の話

ほっとしました。4年間ドラフト1位で選ばれるのを目標に練習してきたのでうれしいです。

広島カープが一番はじめに1位を公言していただいたときから、一番自分を評価してくれた球団に入りたいという思いがあったので、広島カープで野球がしたいと思っていたのでうれしいです。

しっかり一軍の舞台で投げられる選手になれるように頑張りたいです。2年後、3年後にチームの核になれるように、1年目からしっかり体力作りをしてどんどんレベルアップしていきたいです。

カープはファンの熱量があるチームだというイメージで、新井監督もすごく素敵な人というか、人間性のある監督だと思うのでとても楽しみです。

先発とか抑えとか、そこに関してはわからないですけど、自分の希望としては先発ピッチャーとしてやりたいです。
【2023年10月26日】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月27日 01時18分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[2023ドラフト会議] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.