296740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

記念にちょっと贅沢… ママまーたんさん

やっと1本! Love Z4さん

最近のベラ水族館 20… たーー坊さん

水質改善は放置が一… ゴーヤーマン★さん

ベニハゼ再発! 豆キチ1号さん

趣味のドル箱





魚群魚群魚群


<ちまちた.gif たいちょ☆さま、恩ちゃんさまのGOODなコンビのHPです!!(はあと)

  • IMG_20161205_154252[1].jpg
       


       
スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター スタースター

【更新情報】

左フリーページにて、バジリスク絆演出画像UPしました!


アクア、鉄道模型、ガサ入れ、パチスロなどのブログです。



  • DSC_2587.jpg




    • IMG_20161221_202846[1].jpg
2017.06.22
XML
カテゴリ:パチンコ関連
アクア


    • IMG_20170622_094331[1].jpg


デバスズメにセナキルリスズメ

  • IMG_20170621_231745[1].jpg


ロイヤルデムワーゼルは約1年半。元気です。


  • IMG_20170622_094407[1].jpg


珊瑚にヨスジリゥウキュウスズメが挟まってます(笑



こんな感じに、優雅に泳いでます。

セナキがもう少しで1年。これで、スズメは全部が1年以上になります。

最近はイトメをデバが食べるようになり、そのデバが大きくなっています。


水質も、日に日に回復でしょうか。

タブレットで写したいのですが、タブむ向けると、隠れてしまいます。
携帯だと、ちょっと赤めにでてしまいますね。今は赤灯ないし。売っちゃったしね(笑
3900円で落札されました。


ヤフオクはなんだかんだで落札は10件くらい頂きました。
ライト関係と鉄道模型はよく売れますわ。


本日の実機

  • IMG_20170619_155529[1].jpg


先日落札した SUN DASH

これはストップボタンで攻略していたプロがいました。

左デジタルにFが来たタイミングでボタンを押すと左に7が来やすくなる。
週刊誌でも紹介されたことがあり、似たようなものにルーキーZが同じような打法があり、こちらは、そこそこ出させて頂いたものです。


70回転くらい回し、下の777は5回出現。上に4が1回5が1回6が1回8が2回。
777-7はなかなかむずかしいですが、普通に打っても、下に777はそう揃わないので、プロはうまいことやっていたんでしょうね。

徹底して直したし、楽しく遊んでます。


パチスロ、パチンコ


駅直結店へ行く。

まずは指定席「バジ3」に向かうが・・。

そこにあったのは戦国乙女。ついに・・・バジ3は完全に木端。
先週の好勝負が有終の美でしたね。

この日はバジ絆から打つ。
まあ、これをここで打つのは負け勝負。

ほんと、鉄火場。ほぼ満席、ほぼ低設定。
近年まれにみる大HITで、店も、低設定で客が付くんだから、入れる必要もない。

打ち手は、現行5号機では最強の爆裂マシーン。理論上3万枚は可能ですし、事実、どこでも2万~2万5千枚は出てる事もある。2万5千枚=50万円でっせ!

私も1万5千枚で30万プラスをやってるが、素晴らしく噴くし、ゲームも楽しいが、ホールが設定入れない以上、悲惨な負けも多くなり、最近は消極的。


この日も、朝から重く、5回目の当たりが天井で、しかも1セット。
ここで退散。

未練打ちで海3R
1Kで出てしまうが、回りそうもないので、時短明けでビックシューター、前日100HITの台に座るが、落としは良いが、2のチャッカーがどうもよくない。

飲ませたところで、ここで決断。

ええ~~い!やめじゃ~~!!

M店に移動を決める。


昼過ぎM店(27km店)に到着。

バジ3は4台になってしまったが、稼働は良さそうだ。

前日、前々日、3000枚突破の台が空いていたので打つ。

9Kで入り6連、その後BCも適当に引くし、弱チェリーの頻度もまずまず。
悪くない、あるいは、据え置きとみて粘るが、ARTが重いね。

でもBCは軽い。ただ、先週と違いBCにARTがつかない。

735のハマリを喰らったあたりから、現金投資が嵩み、もう止めて、チョイパチで時間つぶそうと、気分はチョイパチ(笑。しかし、こういうのはえてして、更なる負債を呼ぶ。

迷っているところ、22回目の当(これはART)

追想の刻で10G上乗せがあり、それが消化したら・・・


  • IMG_20170621_164543[1].jpg



がはは40G上乗せ。これはBC絡んでいないから設定6確定画面だ。

ちなみに、今まで50Gというのは何度かあったが、これはBCと絡み50Gのために、50や70や100という、能書に書いていない上乗せはどうやら設定6のようだ。


こんなもんが出てしまいました。機械割は絆より低い110であっても、ある程度は我慢しないとダメでしょう。


どんどん投資がかさみ、合計45Kに。

だが、連続してBCが来たりし、持ち直し始め、18時半ごろ朧でARTを引いてから反撃開始。
最初の追想の刻でBC引き、ここで、コンボ2つ上乗せが大きかった。

BC3回含み31連氏、当然にエンディングまで行き、切れたところで時間は22時15分。
取り切れて良かった。

2875枚ゲット。

終わってみたら設定6(爆)。信じて良かった。危機割は127だったし(笑。

今回はトータルでは負けですが、良い負け方でしょう。
また、ここ3回、バジ3で良い勝負ができているのはありがたい。

M店にしばし鞍替えかな?


スロットをやらない人は、私の立ち回り見て、ただひたすら熱くなってブッこむという風に思われるかもしれません。
それは否定しませんが、たとえば、天井狙いとか、小役が良かったりとか、言いわけに過ぎないかもしれませんが、粘らざるを得ない状況もあることご理解いただきたい。

また、パチンコにおいては、回る台は出る出ない関係なしに回す。それしか勝ち方はありません。

毎度勝つのは100%ムリですが、年を通して浮くような打ち方が、今は理想でしょう。
昨年は出だしも悪かったけど、12月に大敗が続き沈没は辛かった。





今回は、確定画面が出なきゃ、ここまで粘らなかったと思う。
逆に出たから、粘り倒す気持ちも湧いてきたことでしょう。


結構出る店だが、まさか、バジ3に6を入れているとは思わなかった。



駅直結店

バジリスク絆
投資24000円
回転数1376
青赤2
赤青3
ボーナス5/1376=1/275
初回AT2/1272=1/636
弱チェリー38/1376=1/36
共通ベル15/1376=1/91
強チェリー24、絵巻25

海物語3R、ビックシューター
投資1000
回転数50
通常回転17
大当1
最終出玉495玉をビックシューターへ

M店
バジリスク3
投資45000円
回転数3765
総回転数5817
金2
青6
ART57
ボーナス8/5817=1/727
初回ART9/4116=1/457
弾正23/3464=1/150
弱チェリー80/5817=1/80
強チェリー33、絵巻55、チャンスベル18
CZ6/16
最終コイン2875枚

総投資70000円、回収57000円  マイナス13000円

<本日の収支> -13000円
<今月の収支> +38500円
<本年の収支> -71000円






最終更新日  2017.06.22 23:34:01
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.