713374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:パチンコ関連
3月24日(金)



転居した為に、色んな手続きが必要です。

代表者住所変更手続きは法務局、資格の登録は県庁・・・。


経営していると色々面倒な事が多いです。


今日は、助っ人に来てもらい、店を任せ、
午後より、法務局などを廻ります。





昼過ぎに、昼食を取ろうと、ウロウロ。

スリランカ料理専門店を発見。


ランチが手ごろでしたので、ランチ食べようと、店内入ると混んでいます。

ランチならば、早いだろー。そう思い注文するも、本格的な専門店である為か、注文受けてから、料理するものですから、カレーが出来あがるまでに30分近くもかかります。



スリランカの人が経営しているようですが、時間は掛かったけど、混んでいるだけの事ある。なかなかのお店でした。




専門店を出て目についたのが、「ハネデジ専門店」←そんなものあるかい!




10種類近く置いてあるのだから、専門店だ!



仕事も任せてあるし、手続き等は時間があるから大丈夫!

少し、時間つぶしでもしましょうか・・・という感じでハネデジ専門店へ(爆)




かつて、リーマン時代、営業の仕事をしていた頃は、外回り=パチンコみたいなノリでしたし、町歩いていても、パチ屋があれば、抵抗無くパチ屋に吸いこまれ、お金まで吸いこまれたものです。


あの、中毒的な頃が妙に懐かしいです。
最近はこういう事が少なくなってきました。



さて、時間つぶし。



1月にこのブログでも書きました店です。紅外伝GLで逃げるようにして出てきた店です。

もう2度と行かないと思ったのですが、ランチを食べた場所が悪かったですね。



専門店から専門店に移るのがシティーライフの鉄則か?と存じます(意味不明)




まずは、新台、CRウッチャンナンチャンGL。

実は初挑戦。


面白いゲージです。玉が必然的に中央へ流れるヤクモノと釘。

ならば、ワープとヘソ関連でしょう。重要なのは。



ヘソデカイのですが、なかなか絡みません。上げ釘でしたし、良いかな?と思いましたが。

1K21回転でヤメ。





お次は、ドルフィンダイブW。


前回よりヘソが大きく、上げています。ワープはキツイですね。



打ってみます。

1Kは21回転目でした。

ダイブ2回から、黄色イルカ群発生。

テンパイは、みなみはこふぐ(8)です。



コレはスターライトリーチから見事当り、持玉獲得!


こうなれば、飲まれて終わりという式が成り立ちます。時間稼ぎにもなる。



明けて19回転、青イルカ群+スターライトリーチで確変GET。こいつは1SET。




このお店。前にも書きましたが、たかが、ハネデジ如きで大袈裟にアナウンスします。

今日は2人掛りで激しくアナウンス(爆)


あいも変らず、たった1000発チョイしか入らない箱を上げ底し、ご丁寧に「爆発」「連荘」と書かれた札を2枚も刺す。




更に、ビックリしたのは・・・



出ちゃうガールズ??モドキ(イヤ、写真で見る顔そのものか?)が突如、ヘソと胸の谷間を露に登場!


マリンのような赤いコスチュームでにこやかに「お手拭を」配る。
配るほど、客は居ないが・・。


個人的にはパインちゃんバリの藤商事ロゴ入りコスチュームがありがたいのだが・・・





どーでも良いけど、ちっとも盛り上がらないぞー!

だって、全体で10人位しかいない店だよ。


盛り上がるわけ無い!




しかもハネデジは50台あって打っているのたったの3人。

全くをもって盛り上がらないこの店。益々魅力なくなる。




まぁ、そんなしている間ですが、展開はマズマズ。


5回目の当りは、表31回転。

ついに見ることが出来たのは「金のイルカ群」の逆走。



念願の、アタック藤丸くんが登場!!(嬉)



これは4連、更に明けて2回転。


アロワナ(4)が、時短明けのイルカ群潜伏モード中で当ります。



これがあるから、ドルフィンダイブは魅力ですね。

初回当りを除けば、ALL50時短ですから、分母97に必要な回転数の半分以上を時短に依存出きるんです。

そう考えると店は開けにくいでしょうね。





久々にドルフィンが当り、気分も良い。でも、店は変。絶対変!




だから、時短明け、逃げるように退散。

たった3000発程度で3箱になる(大爆)



帰り際、ヘソ出しガールズ(笑)に飴を貰い、店を飛び出す(汗)




んーーー何度考えても、変な店。




本日の結果

CRドルフィンダイブW
(1/97.7、4R9C、確変約46%、時短50)
総回転数373回、通常回転数112回
総当9回、初当5/349=1/69.8
確変4/9=44.4%
1000円あたりの回転数@22、52(450玉計算、2.94円)
持玉比率79.9%
最終出玉3057玉
時間=1時間
投資1000円、回収8500円とタバコ2個、それにヘソ出しネーちゃんから飴。


総投資2000円、回収8500円・・・逃げるが勝ち!

--------------------------------

<本日の収支>  +6500円
<今月の収支>+141000円
<本年の収支>+338000円


CRドルフィンダイブW

 回転数    絵柄

 21     8
 69     3
( 2)     8
 83     4
 81     5
( 6)     7
( 2)     5
( 1)     6
 52     4
 56     ヤメ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 19:49:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.