713288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.09
XML
カテゴリ:パチンコ
11月9日(木)



狙いは、昨日の店のスーパー海ハネデジです。

1台目、1K16回、捨て。

2台目、1K15回、捨て。


ちなみに2.5円なんですがぁ・・・そんなにボーダー低いのですか?(皮肉)




なので、花満開に急遽変更。



いつもの台・・・。



釘が終わってます(汗)


結局、大して出してないんだから、そこまでするなよ!!

ヘソ締めただけでなく、ジャンプがおじぎしてます。




んーーマンダム~~。じゃなかった。なんだ、この場合は?

どーでもいいけど、戦意喪失。





ここで、このシマで一番大きいへその台を、チョロで試すが効果ない。




で、2番目にクセがよいと思う台を選びます。


ワンコインヒット!10回転で、ほのかカットインは3のテンパイ。

3なのでアテにしていませんでしたが、花満リーチでちゃんと当ります!





この後も、なかなかのテンポで当りますが、回りがとにかくだるい。


今まで30前後の台を打てていましたから、物凄くストレスを感じます。


25~6のペースでしたが、最後の方はステージも利かなくなり、@24。




万発王手からハマリもあり、13回当たり後、少し考えたあげく、ヤメ。


プールの日ということもあるのですが、回りがだるいので、粘る価値がないと見ました。



せめてもの救いは、ワンコインヒットでそのまま崩壊しなかったので、持玉比率が99%だったこと。だから勝てたようなものかな???




そうそう!花満開のリーチでmyuさんから報告のありました、1,5,9テンパイでの花満リーチが高信頼度ということ。


これ、報告を受けてから留意しましたが、気にしてから昨日まで6回出現全て大当りでした。


今日も、3~5回目の当りが全て5と9花満リーチでの当たり。この時点でパーフェクトで、自分的「にわか鉄板」でしたが、その後1回だけ外れました。


白花、SU3のパターンで9でハズレ。




意外に熱いパターンが少ない機種で、赤花はバリバリ外れるし、花満リーチそのものはあまり熱くない。蛍蝶予告か乱れ咲きがアツイですが、その他はそんなでもないです。


そんな台ですがこの1.5.9で花満リーチは期待持てますね。


これは教えて頂き、myuさんには感謝です!!ありがとうございます。




特に、開花やSU4でこれがテンパイした場合や、SPリーチ後の花満リーチに発展した場合、かなりドキッとします。


これはゲキアツでしょうね!



ちなみに、リーチ全般に言えると思いますが、1.5.9は比較的当たりやすいと感じます。


折角、展開も良くなって来て、ゲームの楽しみも覚えてきたのに、ここで締め入るのは辛いです(泣)



来週は何を打つ??また放浪の旅か???・・・・・(死)



Kさんオススメのバルタン星人ハネデジが呼んでいるような気がする。でも何処にあるかわから~~ん!



チョキチョキチャンスとやら言うのを味わいたい。



ウォーホッホッホッ~~~←色々あって、この男、故障してますので、お許しを。






本日の結果

花満開煌SV
1/189.5、15R9C、時短30or50or100で平均64

総回転数2213回、通常回転数1551回
総当13、初当13/2213=1/170.2
1000円あたりの回転数@24.4(1700玉計算、2.5円)
最終出玉6339玉
持玉比率99.2%
時間約6,75時間

投資500円、回収15500円

他台投資2500円



総投資3000円、回収15500円


----------------------------------------------
<本日の収支> +12500円
<今月の収支> +13000円
<本年の収支>+251700円

G店貯玉 6552玉


花満開煌SV

回転数   絵柄

 10   3
(24)   4
 58   5
191   5
(38)   9
287   6
164   6
 49   3
102   9
311   4
519   3
318   0  100時短
101   0
 41   ヤメ    














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 00:01:27
コメント(11) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.