713290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.20
XML
カテゴリ:パチンコ
11月20日(月)


再び貯玉2000発作戦開始。

G店、P店、パーラーイマイチ(どうしてもそう読んでしまうホール)、H店などなど。

おーっ!こーやってみると、上限ありだけど、手数料なしのカード結構持っているな!

しかし、うまく行っているのはG店だけ。


一体どれだけ、貯玉再プレイに騙されたものか??






そのGの姉妹店が、グランドオープン。


1ヶ月経ったから、そろそろ行ってもよろしいかな??




以前、ここの店は駐車場がありませんでした。

完全建替えですばらしくなっています。モチロンPもあり!


事務所から10~15分の距離ですから、非常にありがたいものです。





ハネデジは、G店より種類は豊富。回るかどうかは、別として・・。





最初はモチロン、白海から行きます。


26-24と回るから、こりゃーオイシイかな?と思うのも束の間。


この後は18-21-8(爆)-20で泣きながら降板。




既にパチ屋でパチンコ打っている状態。

パチ屋にパチンコ打ちに行ったら負けます。最近この言葉を噛締めるのだが、やはり、パチンコ台を目にすると、まだ難しいみたいだ。




時々、冷静な事あって、何も打たず、涼しげに帰ることもありますが、まだまだ、訓練が必要だ。



そんなこんなで、結局、アレやコレやのパターン。


貯玉作るのに、いくら使うんだ!!いつもそうだが、それなら、現金で買って、そのまま貯玉せよ!!そう思う今日の勝負でした。




さーー頭の中はランラン←ん??


続いて、ベルサイユのばらST4。

2、5K62回で当たります888!!左中右の背景一致から、接吻リーチ?かな??


まあ、キスして当たってるんだから、そんな感じか??


時短40はスルー、その後、鬼の様に回らず、ワンコイン追い銭も諦めます。





さーーーーーーーー。何打つ???

ガッチャマン??苦手。春夏秋冬GL・・・満席。北斗?自信なし。
明菜、満席・・・・。


やはり、ス海でしょう。←やっぱしっかりパチンコ打ちに行ってます(汗)



2K投資41回転、泡からノーマルリーチは666!

ST2で同じように泡+ノーマルで999.これは再始動のパターン。




このあとの当りは、適当に当り、回らんが、なんとか玉は残る。

会員カードを作り、念のため貯玉の制限を信用せず尋ねると・・


2000発上限、手数料なし。



この系列は、ちゃんと「相談員??」が居て、きちんと対応してくれます。


これが本当のサービスというものだ。




カードを作り、最高時2箱近くまで行くが最後少し飲ませて終了。

回らん!(怒)

少ないけど3059玉貯玉




G店と同じような、チョイ厳しめだが、期待も持てそうなそんな雰囲気だ。


暫くは様子を見ましょう。





本日の結果

CRスーパー海物語SAE1台め
投資6000円、回転107



CRスーパー海物語SAE2台目

(1/89.75、6R8C、ST5、時短25or45)

総回転数349回、通常回転数186回
総当10、初当5/309=1/61.8
1000円あたりの回転数@19.86(490玉計算3円)
最終出玉3059玉(全て貯玉)
持玉比率78.7%

投資2000円



CRベルサイユのばら2ST4

総回転数145、通常回転数105
初当1/145、確変0/1
1000円あたりの回転数@22.62
投資3000円


CRウインク
投資500円、回転5回転




総投資11500円、回収3059玉(全て貯玉)


-------------------------------------
<本日の収支>  -11500円と+3059玉
<今月の収支>   -9500円
<本年の収支> +229200円

G店貯玉 6657玉
O店貯玉 3059玉


CRスーパー海物語SAE

回転数   絵柄

 41   6
ST2   9
 91   4
 39   7
ST5   4
(23)  8
 33   4
ST2   6
ST3   6
ST3   4
107   ヤメ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 23:41:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.