713049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.04
XML
カテゴリ:パチンコ関連
5月4日(日)

GWですね。


今日は打つ予定ではありませんでした。


娘に歌舞伎座でも行こうと誘ったら見事断られました。←なんで歌舞伎なんだい??


まあ、この歌舞伎の目的は銀座=熱帯魚というワケで、その理由を娘に見破られてしまったんですね。




この日、カミサンの仕事の関係で15時には戻らなきゃ行けません。


だが、15時まで外出しても良くなったので、こんな時は近場で勝負が香ばしいか?





隣の害悪が近くて便利だが(こらっ)、店に入ったら、蟻地獄が待っていますから、そそくさに横切り、車でO店へ向います。




狙いはハイパー海。



ブースカと比較しますが、海の方が良さそうなので海を打ちます。




1125玉(4,5K分)は81回転、泡のノーマルが当ります888.


しかし、表53回転、持玉崩壊。



125玉追加してみます。
やはり芳しくなさそうなので、表61回転で諦め。






続いては、先日のジュースがぶ飲みオッサンが打っていた台。



玉筋は非常に良いのですが、クセはそんな良さそうでもない。


それでも、最初はソコソコ回ります。



375玉(1,5K分)投資、33回転4-5のダブルリーチは魚群がサササササッ~~



裏でスローになります。



マリンよ!いますぐ当てれ!!



この際絵柄なんてどーでもよい!




オッサンの台だしー。



自分、缶コーヒー飲んでるしーー。




たのむぞーー!







ギョワ、ギョワ、ギョワ、ギョワ・・・スカッ!

と、おもいきや





ひょい!戻る音


サメ・サメ・サメ




がはは。




今日は『ひょい』でした(嬉)



『ピタッ』でも『ひょい』でもやはりイイですね←にわか海ラーかい?




魚群はやはり『発生』させるもの。




自分でカクレクマノミ買ってきて、水槽にマリン入れ、魚群を自分で作るよりも俄然美しい(アホっ!)そう、しんみりと思いました。






で、今日の展開ですが、これがまた、かなり美しい展開となります。



初回の当りからは4連。



続いては表38回転、111から4連。



明けて26が888で当るとこれが5連。



こんな具合で、コンスタントに当ります。



この後は、



表16回転、777


この次は、やや時間掛かるもそれでも表81





魚群からのサンゴリーチが666で当ると、そのST4




待ちに待った、サムの登場!!



初めての15Rゲット!!!(超嬉)


100CTは早めの29回転で当っちゃいますが、これで持ち球が固まります。





その後も大ハマリすることなく、最後8連。5箱めに玉が入ります(嬉)

この8連中にも15Rを引き、これはCT89回でつなぎます。




時間があまり無い勝負ですが、短い時間で効率よく当り、最後はCT明けでタイムアップ。


体感的にはまずまずの回りかな?とも思ったのですが、時短減りが激しかったせいか、厳しい回り。
@20チョイでしたので、これが納得行きませんね。



でも、



限られた時間で、サクサクと当り、またしても、打ち込まず、逃げれ!の作戦(苦笑)



こんなことやってると、そのうちまた、当んなくなりそうですね。


まあ、GWだからいいかーー。←良いわけありません(念のため)









こういう短時間で、バシっと出ると、清清しいものです。




春夏秋冬の四季リーチの春、『そよか』が扇子を持って1回転するとき爽やかな顔になりますが、心境的にはあんな感じでしょうかね(意味不明)



すごく気分良く帰れました。←そのうち、痛い目に・・・(恐)







本日の結果

CRハイパー海物語INカリブSAE 1台め

総回転数167回、通常回転数142
総当1、初当1/162
1Kあたりの回転数@21
持玉比率100%

投資1250玉


CRハイパー海物語INカリブSAE オッサンの台

総回転数1007回、通常回転数369回
総当28回、初当17/890=1/52.3
5R=26、15R=2
ST連11/28=39,2%
1Kあたりの回転数@20,1
最終出玉9858玉(コーヒー今日は70玉)
持玉比率100%

投資375玉、回収9788玉


総投資1625玉、回収9788玉 前日比+8163
30000円交換



<本日の収支> +30000円  前日比+8163玉 
<今月の収支> +30000円
<本年の収支> +12500円





貯玉

キモイ店 10165玉
   G店 14821玉
   O店11233玉



CRハイパー海物語1台目

回転数    絵柄

 81    8
 86    ヤメ




5-4.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 01:00:13
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.