713018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
カテゴリ:パチンコ関連
10月16日(木)


前日水曜日は、ちょっと用があり、終わった後、磯遊びも予定していたのですが、時間無く、家族でお出かけ。


16日も定休なのですが、AM雑用と、昼から協会の会議があり、しかもプール日なので、打たない・・・と思っていたのですが、ここは洒落で、先日発掘のピー店へ。



まずは、ミニミニモンスター。ちょい物足りず、黒ひげ、歌舞伎と打つが、益々物足りない。





ここで、白海。


右打つと、最初はまずまずの回り。


しかし、段々と、回りムラがあり、最後はかなりの落ち込みに我慢も限界。


ヨリウオして終り。



熱帯魚も2軒行くが、欲しい魚が無く見物のみ。





さて、新規ピー店。



うーんーー微妙。でも「クの字」や「ハの字」(略してクハ)が無い分、いいかも(爆)



もうちょい様子見でしね。



ちなみに2500玉まで手数料なしはどうやら本当ぽい。



サンドに貯玉残数、使用数が明示され、ちゃんと125づつ引かれてゆきます。



でもね、ホント125玉あるのか数えるの忘れた←ここまでやる必要あります。


本当ですよ!



貯玉オールフリーとか、再プレイのポスターがあっても出来なかったり、高価な手数料があったり。



すごいのは、1日4000玉まで再プレイ可という店。手数料、1K70玉(それでも得だが。3円交換)



「クハ字」もウザイが、色んなところに落とし穴あるので、くれぐれも疑いに疑いを掛けて勝負に望む必要があります。



だが、一番大切な事は・・・



貯玉再プレイで手数料上限なし、しかも回って換金差がある。一番理想でしょうが、それと同じように、再プレイできなくても、ボーダーを大幅に越えるグルグル店があれば、回らない貯玉店より、とっても勝ちやすいことを忘れてはいけませんね。


そういう店もなかなかありませんが(爆)



P店は暫く通ってみます。



『クル海』の日というのは目が回るほど、海が回るそうだから、そういう日に目が回ることを体感してきます(苦笑)




だはは。もしや、これで3連勝!嬉しいかも(泣笑)






<本日の収支>      0円 前日比+2404玉 
<今月の収支>  -1000円
<本年の収支>+111000円



貯玉


   G店  6821玉
   O店 8787玉
   P店10191玉




本日の結果

CRAミニミニモンスター
投資750玉 58回転


CR黒ひげ危機一発
投資375玉 26回転


CR歌舞伎ソード
投資125玉  3回転


CRスーパー海物語SAE

総回転数911、通常回転数536
総当22、初当11/832=1/75.6
ST連11/22=50%
回転数@19(490玉計算、たぶん3円)
最終出玉4129(コーヒー100玉含む)
持玉比率100%

投資375玉、回収4029玉(全て貯玉)




総投資1625玉、回収4029玉 前日比+2402玉











CRスーパー海物語SAE


回転数     絵柄

 30     9
(18)     8
(24)     4
 78     7
ST2     4
 87     7
ST3     9
ST2     8
ST3     3  あかいおさかなとみどりのおとこ
ST1     9
ST1     3
126     6
ST4     7
ST1     9
ST3     6
ST2     1
(36)     5
(48)     6   50CT
 81     6
 77     4
185     1
ST2     2
 97     ヤメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 23:38:39
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.