713021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
カテゴリ:パチンコ関連
10月22日(水)


P店がすっかりマイホ化してきました。

これで3連続勝負です。




正直、悪くは無いと判断していますが、まだまだわかりませんね。

ここはキモイ店のように、変なお辞儀や、クの字やハの字での姿勢などありません。
すっきりすています(笑)
それと、Kさんが昨日レスして頂いたことでオオウケしたので書きますが
金井克子の『ぱっあぱぱぱっぱ』みたいな指でいらっしゃいませ!とか余計なエネルギーを使わないところも好感持てます。

某悪店なんて、今日、あるいているだけで、金井克子していましたから(激爆)。
通行人にまでするなって言いたい。



金井克子の『他人の関係』が流行ったころ、同級生に『金井克美』という人がいました。

どうでもいい事ですが、ふっと思い出しました。





さて、今日もO店を通過し、P店へ行きます。



まずは、ミニミニモンスターから。


一番寄りがまともと判断した左1を打ちますが、250玉で16回転は捨て。




続いては、その反対側にある、『お江戸でモンスター』



誰も打っていません。稼動、メチャクチャ悪そうです。
・・・というか、この店客少ない。ありがたいことだが(核爆)




お江戸deモンスター。これがメチャクチャムラがあるものの、なんだか、きっと足りてそうな感じ。


23-21-28-15-33-20-21-23と2000玉(8K分)で@23

更に125玉追加合計190回転でした。


『笑う門には福がある』のメッセージの後、城門を通過し、トリプルのリーチ。

分身の術なるリーチは444.変動しますが999(悲)

どーせなら777かドラキュラまで行けよ!!




5Rなんですが、これが玉が少ない!!

ミニミニモンスターよりはありそうだが350~60というところか・・・。


かったるそうな台だ。


それでも全絵柄後30の時短が付きます。




時短明け30回転、ツルツルアクションは1回ですが御用リーチになります。
これがスペシャルになり、宇宙でモンスター泥棒を捕らえます。
555が姫姫姫へ(嬉)
しかも、15Rランプ点滅。少ないと言えども、15Rなら1080玉前後は行きます。
当然確変だし。


でも、予想的中。非常にウダウダした台ですわ。

アクションもクドイし、なんたって、あの回転音、春に聴いたらぜってぇーそのまま寝ちゃうぜ。



そうじゃなくても眠い人なのに・・・(爆)



この台は確率変動が62%となっていますが、所謂『潜伏』があるようです。



『所さんのすんごいパチンコ』のメガ天モードのように、潜伏かカスから発展する演出もあります。



カスが多い三日月モード→満月モード→超満月モード(サポートあり)という具合に発展することがあるようです。


今回は、大当りデーターが上がらないものは『ハズレ』と判断し、計算しています。





最初の大当りこそ、やや時間が掛かったものの、出玉が少ないことや連チャンが延びなく、なかなか1箱から増えません。



あまりにも眠くなる展開なのと、金井克子ネタを使いたいので、パチドランカーKさんにメールを入れます。(Kさんすんませんでした)


返信を頂いた後からは、お陰様でまずまず当り、なんとか最後は4箱近くまで行きます。




分母附近まで回し、終了。果たして足りているのか・・・?




なんとか足りているようです(ホッ)




最終出玉7474玉、今日は100玉のコーヒーは飲まず、全玉貯玉。



使えない店ではなさそうですね。


お江戸とミニミニモンスターでは、ミニミニの方が出玉は少ないですが、連チャン率や眠気を考えると(笑)、ミニミニの方が上手だと思います。




これで、なんとか4連勝。なのに、この4連勝で-1000円(苦笑)
これも貯玉のトリックというヤツですかね??





本日の結果

CRAミニミニモンスター
投資250玉 16回転



CRAお江戸deモンスターS62Z2

総回転数2259、通常回転数1060回
総当41、初当推定19/1616=1/85(三日月モードなどで、大当カウントしないものは含まず)
確率変動23/41(凸含)
回転数@23.63(460玉計算、たぶん3円)
15R=5回、5R=31回、凸=5回
15R=1080、5R=360玉で計算
最終出玉7474玉
持玉比率100%



総投資2375玉、回収7474玉 前日比+5099玉





<本日の収支>       0円 前日比+5099玉 
<今月の収支>   -1000円
<本年の収支>+111000円



貯玉


   G店  6821玉
   O店 8787玉
   P店15290玉









10-22お江戸でモンスター.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 12:57:36
コメント(18) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.