713373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:病みネタ
どるです。


恒例の病みネタ?


こんな病気があるようです。


『全般性不安障害』
理由の定まらない不安が続く病気だそうだ。


ん??すげーーーわかっちゃう。なんか愛着あるな~(はあと)

状態突入時がそんな感じか?


いや、分母99を超えた辺りからそうなることも。


「いつ当るかわからない」という変な不安がまさに!!


薬で治るのかな?(コラッ!)





そういうのは

揃えば回復するものです。



10-28スロ.jpg


これいいでしょ?実機5号機『逮捕しちゃうぞ』

777ですが、実はまだ揃っていません。『告知点灯』した後、ワザとハズシ、
手で777にして電源OFFにした。


「入っている」状態なので、ドルんちのスロ打てば、今なら揃います。
しかも設定6です(笑)


たぶん、BIGではないと思うのでヨロシコ。



よく出ますよ、この台。
RT「特売タイム」もよく突入するし。

こんな台なら毎日打ちたい。


すぐになんとか不安障害も木っ端でしょうね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 18:10:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.