713017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:パチンコ関連
4月15日(水)


少し仕事があるので、朝済ませ10時半ごろO店へ行きます。


まずはミニミニモンスターの釘を見ますが、ヘソの小ささに打つ気なくスロットへ。


パチンコと違い、こちらはデーターチェックが必要。


前日最後のハマリが大きい台だけ、台データーをチェックすると、何やら香ばしい台発見。


前日最終当りから533G当り無し。本日0回転。



むふふ。当然の天井狙い。



13K投資
あと50回くらいで天井と言う表400(推定大当間933G)、赤7BIGで当っちゃいます。



こーいうのがあるから頭来るンだが、コレがあるから逆に打てる。


それがウルトラマン最大の魅力。



如何せん、最終当り、RT、CZから明けて978回転でRTに入り、これが次回大当たりまで続く。
但し、途中、シングルボーナス予告が出たら、コレをはずさないと、パンクの可能性がある。これだけ注意だ。



この赤7のあと、潜伏モードなのか。小刻みに当ります。



4回目の当りは182回転、バルタンにウルトラマンがヤラレると、フジ隊員が登場。
赤7BIGで揃うと、ここから繋がり1500枚オーバー。



そして、8回目の当りがREGでRTは341で終わると、ここはらハマリます。




常に天井を意識しているので、勝負は天井狙い、失敗なら熱帯魚か鉄道模型という作戦で行けば、かなり簡単な立ちまわりができます。

これはそういう面で、打ちやすい。



デジタル1319回転、天井に達し、科特隊のゲートが出た所でランチ。
Takaさんに報告メールして、ラッキーアイテムのカレーを食べて戻りますが、ここからやたら電話が激しい。


そう、転送電話を解除するの忘れてていて、とにかく勝負に集中できません。


しかし、この天井があったこそ、RT19回獲得し、2000枚を超えます。



赤7が多いのとREGの出現から、低設定の可能性があります。
奇数設定に違いないので、設定1も可能性あり。


途中隣の台が550で捨てられ、移るか迷うが、その後、兄ちゃんが、実に956回転で赤7BIG、RTなしの悲惨な光景に、移らないで良かったと思うものでした。



34回目の当りが、見た事無い予告に見た事無いボーナスゲームが始まります。


REGなんですが、これはゼットンボーナスといい、ゼットンとのバトルのはずが、青い字で見た事無い文字「ボーナスゲーム確定」と出て、聞いたこと無い音楽に、画像もCGではない、古い粒子めちゃくちゃの隊員のプロフィールが流れる。


これはRT確定のRBなんでしょうね。



この見た事無いボーナス発生から運命を変えます。




さて、このRTについて、どうやら次のことに気づきます。

1)3つある風景で夜は次回まで???
2)みすず児童合唱団はどうやらRT確定
3)ウルトラ作戦中やRT中、シングルを当てるとパンク??

だれか教えて下さい!!
どうも、次回までのテーブルが天井ART以外にありそうな香りです。






変なボーナスのあとなんですが・・・
落ちません。とにかく続きます。


段々と時間がせまってきます。


33回めのRT時、シングルテンパイだったのでよっぽどパンクさせようかとも思いましたが、とりあえず、まだ2分あるので続けますが、無念にも、デジタル729回転、強制終了。




パチンコ族もかなり強制終了食らっている人多く、ホント頂けないシステムですね。


営業時間が終了なると、音楽も流れないのですが、誰かが残した、科学特捜隊のの音楽が館内に轟いています(悔)



まさに

♪~~耳をつんざく、このさけび~~ちゃらら~~~~♪


でも、


結果5054枚。贅沢は言えないですよね。



5000枚オーバーは1999年のスーパースターダスト6300枚以来か?あれは7,5枚交換だったが・・・



10万円換金は、4年前のガチンコP以来かな?
でも、換金は10万でもホームラン打てずというところですかね?


よくわからんが5連勝。でもツキもここまでかな?トホホッ





本日の結果


ウルトラマン ザ スロット

総回転数8376回転
BIG28(赤24、青4)
REG11
BIG確率1/299
合成確率1/214  設定は5か??
最終出玉5082枚(コーヒー28枚含)
投資13000円、回収101000円 +88000円



<本日の収支> +88000円 
<今月の収支>+148000円
<本年の収支>+296000円再来年の目標まで王手か!





回転数     絵柄    RT

 400   赤7
  14   REG
  23   青7
 182   赤7     12
(  6)   青7
( 43)   赤7
(  2)   赤7
(134)   REG
1319   天井RT   19
(335)   REG
( 44)   赤7
( 42)   赤7
( 27)   赤7
(157)   赤7
 311   赤7
 325   赤7     3
 326   REG    2
( 89)   赤7
 241   REG
  36   赤7
 199   赤7     22
( 19)   赤7 
(117)   赤7
(105)   REG
(167)   赤7
( 52)   赤7
(115)   REG
 628   赤7     3
( 49)   REG
 237   青7     1
 377   赤7     3
 464   REG
 164   赤7     34
( 26)   変なREGここからずーーーっと夜もーど
( 68)   赤7
( 26)   赤7
(220)   赤7
(251)   赤7
( 73)   赤7
(729)   強制終了









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 00:44:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.