713452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.23
XML
カテゴリ:パチンコ関連
9月21日

台風直撃、ということで、それでも前回の75Kリベンジにホイッスル求め地元店。

最近は節電でやっているんだかどうなのかわからんが、駐車場には入れたので止めて、階段で下に降りると・・・


無い(汗)。

ホールが木っ端してます(泣)


どうやら、リニュのようで、台が外されてました。


これで、スパスタともお別れですね。でもリニュで残っていたら天然記念物に指定されるかも?



なので、O店。しかし、輪番店休(調べてから行けやっ!)


地元に戻り、大昔のマイホU店。ここは2,5円交換のはず。


まずはシティーハンター、1K6回転で確変引くと、適当に遊べます。

15Rも当りますが、回りが微妙。


今日は偵察と諦め、途中でやめます。1978発。


次はアグネスラム。

1台め、1K17は捨て。

2台目はムラがあるので、様子見、4K77回転でアグネスラム予告から888→999

STで当らず、時短で当らず、通常で当らず、そのまま当らず。

@19,8。だめだこりゃ。


シティーハンターは@21。テンゴならギリギリ。


本当に偵察的な打ち方で、台風も怖いので帰る。


こういう偵察はアリかな?ここは、再び候補から外す。


リニュの店、昨日18時開店だったが、行けず、来週は様子見に行って見ます。


元々、ウルトラボッタの店ではないので、密かに期待。



本日の結果

シティーハンター
総回転267、通常回転128
総当9(凸2,7R=6、15R=1)
初当3/62=1/20
回転数@21/1K(464玉計算2,5円交換)
最終出球1978玉
持玉比率84%
投資1000円回収4500円

アグネスラム
1K17回転

2台目
投資4000円
総当1、
回転数@19,8(600玉計算、2,5円)

総投資6000円、回収4500円=-1500

<本日の収支> -1500円
<今月の収支>-79500円


シティーハンター

回転数    絵柄

  6    1
( 7)   凸
(12)   4
 56    2
(18)   凸
(11)   4確
(21)   3   15R
( 6)   3
( 4)   2
126    ヤメ


アグネス

回転数    絵柄

 77    9
100    ヤメ

   

【ちょいのまのNゲージ】

9-23 クモハ40.jpg

今日は、屋根内側の加工と、側面ドア片側のみ接着

このドアは選べるので木枠ドアにしましたが、結構難しい。

接着剤が漏れる心配もあり、どうも手がクネリがちなので、今日も本当に「チョイのま」の製作。


でも、あと数日で完成するでしょう。



前回、このモデルを「モデモ」と記載しましたが「リトルジャパン」の間違えでした。

非常にソソルシリーズですが、原価は、パーツも着いているせいか?かなり高いものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.23 15:48:11
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.