713454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.05
XML
カテゴリ:パチンコ関連
10月5日


鼻息荒くB店に向かいます。

近道のN店店内経由ではなく、遠回りして直撃B店。



ここで打つのは約4年ぶり。

最後に打ったのは、現金機FクリムゾンフィアDX、ギターソロVrという台(爆)

特別に出球が少なく調整しているVrです。



なので、随分久しぶりですが、うわーーーなに??

輪番廃業?(こらっ)



誰もいません。びっくり。(店名もそんな感じだが・・・)


奥に3人くらいいましたが。


とりあえず、サマナーを見るが、なんじゃこのヘソ。


でもここはとりあえず打ってみる。

1台め、500円2回転。捨て


2台目1500円27回転。最初の台よりは良く回ったが(おいおい)、恐ろしいのでN店に移動。


しかし、先週の台、ヘソ閉め入ったか?

なので、隣の台を打ちます。


500円2回転、4連予告はスイカ絡み、コレはBAR。


35回転、木っ端微塵


4,5K追い銭、103(表78)BAR

明けて2回転BAR

そのCT3回転でBAR


なんというヒキだ。勘弁してほしい。


少し打つが、回らないので、先週の台へ。


約150玉持込と3K追加79回転、またしても2R(泣)、でも、これはフェニックスだ。

そしてそのCT3回でBAR(爆汗)

6回連続2Rかよ。ありえね~~~


当然に表26で木っ端微塵。まわらねぇ~~~

1K追加、合計表49回転、3連予告、7の色違いが揃います。
これは確定でしょう。


そして、まずは当たらない、ドラム君と鉄拳28号(笑)のまぜたようなヤツがドラムを壊すリーチになり、これで当たります。


11連し、その後も適当にあたりますが、メチャクチャ回りません。


最後は15R-5Rといくも、最後の5Rが見事に25回スルーしヘシ折れる。
考えた挙句、なんとなく綺麗に見えた中森明菜に持ち球約4200玉を持って移動します。


これも、回りムラ激しく、半ばムキになって打った感じ。


93回転、たぶん凸の歌姫モードに入りますが、スルー。


130回転で、変な3つの物体が合体、アンコールモードなるもので、スローモーション。


ところが、はずれ(泣)


なんなのこれ!やたら、歌は最後まで聴かされるし、変な物体はガタガタ言うし。

それに、保留で「ぴんぽ~ん」とかいって「歌」とかなっても、何にもならないしー。

ぴんぽ~んって言ったら、普通当たりでしょう。現代語的に読めば。


さらに、「○○のリーチで激アツ」とか言っても、リーチすらならないし。

TATTOOモードでは3回以内にリーチを発生せよで、リーチ発生で外すし。


合体は外す、ミッション完遂で外す・・・ん^^^^


合体に関しては、合体スキー☆さんが詳しいから今度教わるとしても、なんかにぎやかな割には、疲れる台だ。


心がゆがみそうでした。当たるまではね。


念願の当たりは推定凸も含めた144回転、同じように合体で、最初の曲と違ったかな?アモーレのアンコールモードで4Rで当たります。

そして、CT4回で、明菜がいっぱい並んでいて、その上に○と×印があり、○で止まりました。15Rです。


15R突入が多いのはKさんの日誌でも読ませていただいてますが、この後、打ってみて、なるほど・・・たしかに、これはアリ。と思う展開になります。


途中、凸挟んで3連15Rも有り、出球の伸びは良い台ですね。

それと、見事に最後の4回転の34回転で当てたり、CT終了の30回転で当たったり、


最初は頭着ていましたが、だんだんと楽しくなってきました。


15Rは7回引きましたが、曲が選択できるんですね?

セカンドラブがないので、ここはスローモーションが基本ということで、1回だけ少女Aにしましたが、やっぱスローモーションでしょう。


最後は繋がらなくなり、回りもとても怪しくなったので、ここは早めに退散。



大分、感覚戻って、これで2連勝。

浮かして逃げるという技を思い出しました。これは強力だぞ!!



学生の頃、流行ったといえば、聖子ちゃんと明菜ちゃん。


タモリ的にはオールナイトニッポンで、明菜と伊藤つかさ、どちらがロリか?と特集やっていたのが懐かしい。タモリはつかさのファンのようでしたが・・・。



恥ずかしながら、廃墟同然の、実家の私の旧部屋には、まだ、明菜とデュランデュランのポスターが貼ってあります。

すっかり、明菜は影が薄くなりましたが、大ブレークした人だけに、なんか寂しいですね。



本日の結果

B店
マジカルサマナー
2台2000円


N店
マジカルサマナー1台め
投資5000円
総回転数175、通常回転数125
総当3、3/173
すべて2R
回転数、変ななるので不明。@21,4だが、@10くらいのはずだ。
最終出玉150移動


マジカルサマナー2台め
投資4000円と約150玉
総回転数559、通常回転数262
総当21
2R=4、5R=15、15R=2
2R=120、5R=310,15R=940で計算
最終出玉約4200玉 移動
回転数@15,3/1K(333玉計算3・03円)
持玉比率76,7%



CR中森明菜・歌姫伝説~甘いささやきに応えたい~

総回転数1322、通常回転707(推定)
総当推定34回転
たぶん凸=5、ちゃんとした凸=4、4R=17,7R=1、スローモーション=6、少女A=1(アホっ)

4R=380、7R=1、スローモーションと少女A=1450で計算(だから、曲は関係ないってちゅうのに)
最終出玉12482(持ち込み約4200含む)
回転数@19,6/1K(691玉計算3。03円)
持ち玉比率100%
プラス37500円


総投資11000円、回収37500円

<本日の収支> +26500円
<今月の収支> +26500円
<今月の収支>-102000円

マジカルサマナー1台め

回転数    絵柄
  2    B
103    B
 28    B
( 3)    B
 39    移動

サマナー B、F=2R、7=5R、☆=15R

マジカルサマナー2台め

回転数    絵柄

 79    F
( 3)    B
 74    7
(24)    7
( 5)    7
( 9)    7
( 7)    7
( 3)    7
( 2)    7
(14)    7
( 1)    7
( 9)    ☆
( 4)    B
 28     7
( 2)    7
( 3)    7
( 1)    青
(14)    7
( 7)    B
114    ☆
(12)    7 スルーしやんの!
 62    移動

明菜

回転数    絵柄
 93    たぶん凸
 51    1   
( 4)    1   15R
( 3)    6
(23)    6
 39    4   15R
 53    4
( 6)    1
 58    4
(20)    6
(19)    6
( 4)    1   15R
( 1)    7   15R
(16)    凸
( 9)    3   15R
(18)    8
(30)    6
(15)    凸
( 8)    凸
(23)    6
(34)    8  あぶねぇ~~
(30)    凸
( 4)    8
128    たぶん凸
 99    4
(16)    1   15R
(34)    7R
122    6
 84    たぶん凸
 78    たぶん凸
168    4
( 3)    6
 55    4
103    4
 35    ヤメ



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 22:54:37
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.