713451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:パチンコ関連
12月8日


父は、入院するものの、私に憎悪丸出しらしいので、相方や姉から、行かない方が良いということで、打つことにします。




こういうグチは、ボーダー論に反しますが、今回のようなヒキが度々あって、どうして、分母300が打てるでしょうか?

また、どんなに回っても、本当に私が打つと朝1000が待っていて、大当たり間3000回とか当たり前に当たらない。

毎日打てれば、これも通過点と解釈しますが、時々しか打てない場合、いかに、時間効率と、1日の期待当たり数が多い機種中心になってしまう。


かつて、年間の期待値を分析していたが、5~6万回打ったハネデジや現金機は、たしかに、収束し、5%の範囲には入りますが、決してプラスの域の5%にはなりません。


稼がせてもらった旅芸人モンキッキ(分母79)でも85くらいだったはず。
持ち玉比率95%で15Mくらいは年間プラスだった。
年間平均回転数は@23だったから、ヒキがマイナスに行っても、これは勝てて当たり前。

そういう勝負でいいのだが、せいぜいそんなものだ。





3年前までの、完全パチンコ勝負では、7年勝ち続けるも、勝率5割を切る年も2回あった。でも、ショボプラスなのはなぜだ・・当時は回る台にありつけていたからだ。


しかし、多くの勝ち組パチンカーを見ると、勝率は6割以上はキープできている。

稼動もあるでしょうが、自分には到底ムリという気持ちになる。


この日の勝負も、普通にある展開だが、なんで、こんなに分母80で苦しむか、いくらこれが完全確率と言っても、悲しくなるものだ。


毎日打てれば、これも通過点で、反って、良い部類になるのだろうが・・・



前置きが長くなりましたが、この日の勝負。


当日も、貯玉上限は4000玉。


前日、先客が居た、西部警察の右2を打ってみる。

決して回るとは言えないが、ボーダーギリギリというところか?


最初から当たりません。

ロゴが落ちようとも、群が発生しても当たりません。


2375玉(9,5K分)182回転、3連続予告から、ゲンリーチ。


背景も赤いし、チンピラも赤い、群、ロゴ落ちも、しかもRECツキ。

巻き戻しから888でようやく当たります。

CT21で222で当たりますが続きません。


表86回転、625玉追加、表127回転、3連擬似予告から犯人確保。
嶋村刑事が「暴走はそこまでだ!!」の赤文字で確定。



でも続かない。


表54、再び木っ端微塵。1000玉プラス、上限なので現金2K追加、表166

こういうときに、罰ゲーム引くのは私らしい。


痛恨の罰ゲーム。

でもST3回で凸をヒキ(唖)、首の皮1枚繋がる感じ?

CT9回転で111を引くが・・・



ドナドナド~ナド~ナ~


表54、3回目の木っ端微塵。深追いはしたくないが、勝負になる台だ、なんとか挽回を望み続けます。

10,5K追い銭251回転。戦慄のカーチャースが8ラインに発展し、初めての全回転リーチ。

16R期待するが、111で5R

このあとは、23-4-4-61-49-4-3という回転数で当たり、なんとか持ちこたえるか?と思うものの甘くない。

明けて146回転・・・罰ゲームではないが、凸。泣きたくなる。

CT28で16R引き、後続を期待するが・・・




ドナドナド~ナド~ナ~~


ドナドナド~ナド~ナ~~


明けて249回転、本日4回目の木っ端微塵。


次週は打てるかどうかわからなかったので(実際は打てたが)、貯玉全部交換で撤収。



この日、実は、地元の害悪を覗きました。

リニユしたあと、だったので、釘見るも、ヘソのみで、アタッカーとチャッカーは〆。

なので、打たなかったのだが、同じタイミングで入ってきた女性客、海プレミアムで即確率変動。たぶん500円か。

当然の顔して打っているが、こういうのが、自分にはまず無い。


先日、海桜で25連しますが、そういうマグレがあっても、分母300を500円で当てるというのは、ここ7~8年では無いはずだ。

だいたい、まだ、大海の5000回大当たりナシを取り戻していないんだから・・・
撤去されてしまったが・・・。


グチ言ってもしょうがないが、ちょこっと行ってこの女性のように当たったり、偶然に入った店で当たって大勝とかそういうのは、まず自分には無縁だ。



勝負はこんなもんでしょう。当たる当たらないは興味なし、持ち玉は飲ますためだけに存在する。

それで、いいと思う。


でも、もうちょっと・・・当たらなくても、凸連続とかは本当に悔しいが、これも自然のヒキなんでね・・・。



本日の結果

西部警察

総回転数1555、通常回転数1141
総当16、初当11/1493=1/135,7
罰1、凸3、5R11、16R1
回転数@21,1(532玉計算3円)
持玉比率76,9%
投資12500円と8000玉


<本日の結果>  -3500円(9500円換金、-8000玉)
<今月の収支>   -3500円
<本年の収支> -91500円











西部警察

回転数     絵柄

182     8
(21)     2
211     罰
ST3     凸
( 9)     1
296     1
(23)     6
ST4     6
ST4     6
 61     4
 49     5
ST4     1
ST3     凸
191     凸
(28)     7   16R
294     ヤメ

回転数にCT含む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.15 22:59:22
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.