713525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:パチンコ関連
3月19日

屋台ラーメンのある店のHPに、「お引越しのため、グランドオープン」とある。

お引越し??台がお引越し・・・



ホールそのものがお引越しでした(爆汗)


いまどき、すげー金持ち・・。


元々、N産宝会系メーカーが所有していた土地。

G-ン氏登場により、座間だ村山だと工場が閉鎖し、外注メーカーはどんどん切られ、このメーカーも縮小を余儀なくされた。

で、総合レジャー施設会社がその跡地に、ゴルフ練習場、天然温泉、パチ屋を経営するも、天然温泉がちょっと難しかったか??個人的には好きだったが。


で、今回、その天然温泉の建物に引っ越したわけだ。


正午開店。

用があって、到着は12時半。


パチンコは、円パチ以外は満席。円パチは釘見ても、寒くなるようなヘソ。


打たずにスロット。


Aタイプはガラガラ。グランドオープンなのに。


目に付いたのはスペシャルハナハナ。


数名しか打っていない。チャンスだ!!きっと設定6ゴロゴロだろうに!



期待して1台目。

2K60回転でBIG. さすが設定6だ。(決め付けるな!)

67REG-19BIGと繋がります。


そのあとは・・・




ドナドナド~ナド~ナ~~~

ドナドナド~ナド~ナ~~


途中木っ端・・・7K追い銭

691BIG


しかし、設定6は巻き返しもある(ごら)

28REG-4REGとREG先行もさすが設定6(おいおい!)


そして、次は・・・

なんと

1G連荘。Bモノかい??(爆)

だが、途中でMAXボタンが壊れる。


直すのに30分。


直ったら、ハマった(泣)

367BIGをなんとか引くものの、どうも伸びが無い。

159REGのあと、15Gで、またしても故障。


今度は直らないということで、台を移動。



移動後12GでBIG.

さすが、設定6の宝庫だ(いい加減にしれ!)

110でREG


深くなる347G,またしても故障。


だから中古台はいやだ。


強制移動。


R7、B1という怪しげな台に移るが・・・


まったくウンとも言わない。

ここで5K追うが、いい加減にイヤになる。


グランドオープンではまるかい??


昔は、モーニング+設定6は常識だったのに。



悔しいからジャグラー。


B1、R5、回転数は640くらいという、超胡散臭い台着席。

1K6回転、変な音するがあわせられず、そのままオヤジ打ち。
GOGOランプは着かず。

だが、次の叩きと同時にGOGOランプ点灯♪~~~~


むふふ。


これぞ、設定6!!


なんとも香ばしい、まろやかな展開で、楽しく遊べる。

コイン持ちが良いので、200回転くらいで当たれば、ジワジワ増える。


2000枚は突破したものの、最後、1回分飲まれて、時間が残りないので、終了。



最終的には勝てましたが、ヤレヤレという感じでした。

連敗は4でSTOP







スペシャルハナハナ1台目
総回転数1411
BIG=4,REG=5
BIG確率1/352
合成確率1/179
いいところ設定3か?
投資9000円

2台目
総回転数359
BIG=1,REG=1
BIG確率1/359
合成確率1/187

3台め
総回転数209
投資5000円


HAPPY JUGGLER
総回転数2630
BIG14、REG=10
BIG確率1/187
合成確率1/109!!!!!こうこなくっちゃ!!
最終コイン1675枚
投資、1000円、回収33500円


総投資15000円、回収33500円 +17500円

<本日の収支> +17500円
<今月の収支> -24000円
<本年の収支> -15500円




SPECIAL HANAHANA
1台目

回転数    絵柄

 60    B
 67    R
 19    B
691    B
 28    R
  4    R
  1    R
367    B
159    R
 15    移動

2台目

回転数    絵柄

 12    B
110    R
347    移動


HAPPY JUGGLER

回転数    絵柄

  7    B
191    B
 30    R
218    R
 20    B
 29    B
129    R
 40    R
 20    B
136    B
155    B
 10    B
 71    R
118    R
207    B
 27    B
 16    R
462    R
 82    R
 51    B
 82    R
166    B
 87    B
  8    B
268    ヤメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.01 09:50:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.