008406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペット初心者の私がメダカ飼い始めました!

ペット初心者の私がメダカ飼い始めました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美姫S

美姫S

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2020.06.23
XML
カテゴリ:メダカ日記
2匹になってしまったメダカですが、なんとか持ちこたえてくれています💦

でも1匹は1センチないくらいの小さい子なのでとても心配です😞

エサもちゃんと食べれているのか分からないし、水に溶けて栄養になるっぽいやつを補助的に使っています💨



コメット 留守番フード 小型水槽用  【餌 えさ エサ】【観賞魚 餌やり】【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム/あくありうむ】

早く大きくなーれ‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.23 23:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[メダカ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.