027898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お家で居酒屋!!! プレミアムワイン・日本酒・芋焼酎・いつもと違う特別なビール・・・

お家で居酒屋!!! プレミアムワイン・日本酒・芋焼酎・いつもと違う特別なビール・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/30
XML
カテゴリ:ジン

バンウィー・ジン ジャグ 42度 700ml



ジン発祥の地オランダ・アムステルダムで1782年の創業以来、昔ながらの製法でいまだにジンを造り続けている稀有な生産者です。

醸造所や蒸留所、貯蔵庫、小さな蒸留器やセラー内のリフト、注文台帳や空き瓶にいたるまで、すべて昔のままのものを使用しています。
ジン発祥の地であるアムステルダムには、かつて多数のメーカーがありましたが、家族経営で伝統的な製法にこだわった業者は、このバンウィーだけとなりました。
醸造から蒸留、熟成、瓶詰に至るまで、伝統にのった工程は今でも彼らの元で厳密に守られています。

ジンといえばカクテルベースを思い浮かべますが、この良質のジンはシングルモルトやコニャックのように楽しむこともできます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/30 08:31:43 AM


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

芋焼酎

(23)

ビール

(7)

ワイン

(48)

日本酒

(16)

ブランデー

(2)

テキーラ

(19)

ジン

(7)

ラム

(3)

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.