1397399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どっすん0903

どっすん0903

Favorite Blog

育ちすぎてたゴーヤ New! 遊星。.:*・゜さん

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

なんで? New! タヌキの子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

先生 New! DY28さん

GW 中村ともはるさん

介護体操に行ってき… ガンバルまーちゃんさん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

安否確認 dekoponさん

Comments

どっすん0903@ Re[1]:GW前の朝歩き(04/27) New! 遊星。.:*・゜さんへ ありがとうございま…
どっすん0903@ Re[1]:GW前の朝歩き(04/27) New! タヌキの子さんへ 大型連休はどうしても事…
どっすん0903@ Re[1]:GW前の朝歩き(04/27) New! masatosdjさんへ おはようございます~♪ …
遊星。.:*・゜@ Re:GW前の朝歩き(04/27) New! こんばんは~ 今年は雨の日、多いですよ…
タヌキの子@ Re:GW前の朝歩き(04/27) New! こんばんは~ 間もなく順子さんと一緒に長…
masatosdj@ Re:GW前の朝歩き(04/27) New! こんばんは。 明日は早朝の出発 お気をつ…
どっすん0903@ Re[1]:出張報告~~♪(04/26) New! DY28さんへ はい、愛と平和を確認してま…
どっすん0903@ Re[1]:出張報告~~♪(04/26) New! すずめのじゅんじゅんさんへ そうなんです…

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2024/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日(火)、月例の会議を終えて夕刻便で佐世保へ。

が、この日は特に午後から風雨が強まる予報で、

搭乗予定の便がずっと「天候調査中」のまま。

一本早い便で先乗りする同僚を

「行けなかったらよろしくね~♪」と送り出し、

会議後、とりあえず羽田に移動しましたが、

どうやら若干の遅れはあるものの普通に飛ぶみたい。

な~~んや(^^;

結構な雨で辺りが真っ暗になってからのフライトでしたが、

雲の層を抜けると夕焼けの端っこだけ見れました♪(^O^)v




ほぼほぼ雲の上ばかりで下界はな~んも見えず、

すっかり油断してたらすぐ横に丸いのんが輝いておりました!




なにやらいろいろ反射してよくわかりませんが、これこれ(^^;




もう満月は過ぎてるんでしたっけ?



長崎空港から佐世保までは乗合ジャンボタクシーなるもので移動、

もうこの時間はレンタカー屋が閉まってるからね。

飛行機の到着が30分ほど遅れたけど、

遅延の場合は出発時刻からMax30分は待っててくれるのでぎりセーフ!

お待たせした他のお客さん、ごめんなさいね!

文句はJALに言ってね(^O^)

ホテルに22時前ぐらいにチェックインしたんだったかな?

羽田で少し飲み食いしてたので、

本日のディナーはこれぐらいにしといたりましたわ(^O^)




ターキーのハイボール、これ旨いかも!

アップルパイ味の小枝と合うかどうかはあなた次第です(^O^)



明けて水曜日はややゆっくり目のチャックアウト。

窓を開けたら久しぶりの青空~~♪(^O^)v




早起きして朝歩きしたらよかったなぁ・・・(^^;

なにやらマンションみたいなデッカイ船がおるし!




ホテルの朝食会場がほぼ満席でハングルが飛び交ってたようですが、

この船と関係があるのかな?



午前中いっぱいお仕事して、

やや遅めのランチはどこにでもある〇ンガー〇ットで2辛のちゃんぽん♪




15時過ぎのフライトで羽田へ。

全国的にいいお天気だったようで明石海峡大橋もよく見えました♪




と思ったら、渥美半島に差し掛かった頃から雲が湧いて出た!

かろうじてお山の天辺は見れましたわ(^O^)




左奥に見えるのは南アルプスですかね?



羽田に近づいても雲は多め。

でも雲間から射し込む天使の梯子がなかなか綺麗でした♪









いつもなら羽田空港からリムジンバスで葛西駅へ行って東西線に乗り換えなんですが、

そのバスの終点、小岩駅前に着くのが18時半頃。

ちょうどエエやん♪ってことで終点小岩まで乗車♪

ところがどっこい首都高に乗った途端にク〇渋滞!

マラソンどころかジョギングぐらいの速度でしか動かん!!

結局小岩駅前着が19:20頃になりましたが、

開演予定の19:30にギリギリ間に合いました(^^;

はい、佐世保から小岩へ直行した理由は

沖縄居酒屋こだまでの◎ターシのライブなのでした♪(^O^)







居合わせたコアな◎ターシファンの方々と

ワイワイ飲み食いしながら楽しませていただきました~♪(^O^)v




このシャウトっぷりはたぶんジャーニーのナンバーを歌ってる時やね(^O^)



顔はイカツイけどこんな可愛い歌も歌えますってことで、1曲どうぞ♪(^O^)




わずか一泊二日の出張にしてはいささか疲れましたな(^^;

















<本日のオマケご近所の花画像>

汐浜運河南側の木蓮並木もほぼピークを過ぎようとしております。

ハクモクレンは開ききってないこれぐらいが綺麗よね♪







これ以上開くと途端に先っちょが茶色くなって、きちゃなくなりますな(^^;



こちらは金さん銅さんの寝床近くのカナメモチ。

赤が鮮やかですが、この時期この色でいいんですよね?(^^;






も一つオマケにうちのマンション敷地内にある桜。

最近になって咲き出したようですが、

これってソメイヨシノとは明らかに違いますよねぇ?




河津桜のように見えますが、

他の木がほぼ完全に葉っぱになってる中、

なぜこの木だけが今頃・・・?

これまた違う種類の桜なんかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/28 08:11:30 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.