234632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタな毎日。。。

ドタバタな毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.07
XML

昨日は仕事を休んで

学校へバザーの材料を貰いに行ってきました。スマイル

ついでに 他のお母さん達に混じって

ビーズ作成をしてきました。

8年ぶり位のビーズ作成

手が震えてうまくいかないし、雫

今どこを作っているのか わからなくなるし、

短時間でしたが 疲れたぁ~失敗

やっぱり私はミシンでお手伝いがいいみたい。

ミシンも下手ですけどね。あっかんべー

おうちに帰ってきて

自分の物を作っちゃいました。

ワンピースエプロン

画像 199.jpg

コットンフレンド 春号の直線裁ちのエプロンワンピース

生地はnani iroさんのWガーゼ

画像 198.jpg

今年の春に買ったけど、

今年のデザインじゃなかったみたい。

↓が今年のデザインです。これも欲しい~ハート(手書き)


7月1日再×7入荷!!フラワーデッサンコットン100%Wガーゼ- nani IRO 2009 -≪Fuccra rakuen≫

エプロンワンピは本で見ると可愛かったのですが、

私が着ると

ただのギャザーたっぷりのエプロンにしか見えない…

う~ん 生地は気に入っているのですが

あまり 着ないかも どうしよう~~~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.07 10:17:10
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド 自分服] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.