234545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタな毎日。。。

ドタバタな毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML

昨日から のんがお熱ですしょんぼり

保育園から電話があり
早く 帰ってきましたが、
家に帰ると 熱も38℃いかないくらいの熱で
元気はありました。

ただ すごい甘えて、TVを見るのも
何をするのも
べったり 抱っこでなのも出来ません。

夕方から
痰が絡んだような咳が酷く
声が出なくなってきたので
一応 病院へ。

血液検査も 異常がなく
ただの カゼとのこと
しかし
夜になって
39度の熱びっくり

寝ていても 咳をするたび
のどが痛いのか 泣いてばかりです

今朝は熱も37度台まで 下がり
だいぶ 元気ですが、
甘えて離れません雫

せっかくの休み
ミシンしたいなぁ~

 と言っていたら
お姉ちゃんが お世話をしてくれ
ちょっとだけミシン 触れました。

先日作り始めてから 放置していた
お姉ちゃんのラグラントレーナーを仕上げちゃいました

そう お姉ちゃんは
自分の服を早く仕上げて欲しくて
子守をしてくれていたんですうっしっし

画像 415.jpg

        型紙:milimiliさんのラグラントレーナー
生地:コスモ(実店舗)
        リブは 近所の手芸店


型紙は130までしか記載されていないので
10パーセント拡大。

裾のリブはお姉ちゃんの希望で
少し長めにしています。

画像 414.jpg
ワンピに見えますが
下は ショートパンツをはいています

サイズはいいようです。
この型紙で もう少しお姉ちゃんに作ってみようと思います。

 

この生地を買ってあるので
のん と お姉ちゃんでおソロを作る予定。

のんちゃんが
珍しく お昼寝しているので
今のうちに裁断できるかな?

いや がんばりますぐー


フォーキー スノウジャガードニット

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 14:30:01
コメント(16) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.