234547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタな毎日。。。

ドタバタな毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML

先日 お姉ちゃんに作ったサロペットチュニックを

本番生地で のん用に作成しました。

画像 798.jpg

画像 799.jpg

型紙 : milimili  サロペットチュニック
生地 : mocamocha ニットキルト

 

色がイマイチわかりにくいのですが、
パープルです。

 

このチュニックを見たお姉ちゃん
「ふ~ん 出来たんだ」  くらいの反応。 
やっぱり 彼女の分は 作らなくてもいいみたい。

形が気に入らないのかなぁ。
難しい お年頃ですねしょんぼり

 

それと またまた サイズフロッキーつけてみました。
 
今回のサイズフロッキー
なんか上手に貼れませんでしたしょんぼり
一番左の1が わかりずらくなって ちょっと残念。。。画像 800.jpg
後中心部分が キレイに合わさらず
小さな山の様に トンガリが出てしまいました・・・号泣

 

お風呂に入る前に 慌てて着せてみました

 画像 797.jpg

画像 796.jpg

 

せっかくの生地なのに 
我が子が着ると 田舎くささが 引き立ってます…うっしっし

中に着る物で イメージも変るんだろうなぁ。。。

お風呂に行く前なので

「早く おトイレいきたーい!!」って叫んでおりましたしょんぼり

 

まともな着画は また改めて撮りたいと思います雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 23:05:31
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.