049239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どたどた本舗

どたどた本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
カテゴリ:その他
H子(会社の人)さんと話していた時のこと。
私:「ウチの主人がよく『姫ちゅ』という人のHPを見てるんだよね」
H子さん:「えっ!?私も『姫ちゅ』知ってますよ。よくY野(会社の人)さんのブログに出てくる人ですよ!」

そう、ダンナさまがよく覗く「姫ちゅ」さんはY野さんと、ブログの上で繋がっていたのです。その会話がきっかけで、私はY野さんのHPを知ることになったわけなのですが。。。

世の中狭いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 10:58:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねむゆめ

ねむゆめ

Category


© Rakuten Group, Inc.