049092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どたどた本舗

どたどた本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
先週末から次男がインフルエンザAにかかってしまったのですがびっくり
今週月曜になって私も感染してしまいましたショック

すぐに医者に行ったので処方は早かったのですが、
やはり熱はまだまだ上がり、昨日までは40度の世界どくろ

もともと扁桃腺が人より大きいため、熱が出るとすぐこのくらいは上がってしまう体質なんですけどね

で、漸く今日になって落ち着いてきました
このまま夜まで大人しくしていれば大丈夫でしょうオーケー

今回診察を受けた際、インフルエンザ用の薬で3種類提示されました
その中にタミフルも入っていたのですが、タミフルよりも即効性があり安定しているとされるリレンザがあるということで、今回はそれを吸引してしのぐことに

一昨日の夕方から飲み始めて今日までかかるのが果たして即効性があるのかはよく分かりませんが?

どうぞ皆様もお大事に~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 10:47:17
コメント(6) | コメントを書く
[健康(ダイエット)] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねむゆめ

ねむゆめ

Category


© Rakuten Group, Inc.