304081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ままなの。

ままなの。

お気に入りブログ

mam+Kurou… kuroutoさん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
みきんこのわんこの… みきんこ3さん
すずらん畑 すずらん1910♪さん
mufufu *mufufu*さん
March 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「よかった」「よかったね」というコトバ。

そうじゃなくってよかったってことだから、
そうじゃなかったことを思うと辛くて使えない。

今回そう強く思ったのでした。

すべてが表裏一体なんだよね。

本当に。

今はみんなコトバにとても敏感。

だからブログを更新できなくなってしまう人も多かったようです。

相手を思いやれないコトバを使ってしまうと叩かれてしまっています。

ココロない言葉を使ってしまう方もどうかと思うけれど
それを叩くほうも問題あり。

何で今?って対応や行動に問題がある人もいたりします。

本質が見えるときだなって思いました。

そういう人だったんだ~って流して、
今、そしてこれからどうするか
真面目に考える方が先な気がしました。

嫌な気持ちになった時こそ、
それにくい付かず「人は人、私は私」。

ココロないコトバを言ってしまったり、行動してしまったり
対応してしまった人は後で必ずその代償は来るハズだから。(笑)



再生の時。

大きな地震の直後に、明治三陸地震の映像も流れました。

私はこの映像を見て、明治に大きな自然災害が起こっても
助かった方たちのチカラで再建されたのだから大丈夫。

阪神・淡路大震災だって、元気を取り戻してた。

世界中から注目されて、支援されて・・・

温かいメッセージが沢山贈られてる。

これからの日本、もっともっと素敵な国になるんだろうな。

そう思ったのでした。



みらくる!ScrapBooking

アンダンテ
http://miracl.exblog.jp/15687597/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2011 03:41:42 PM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.