070084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一歩踏み出してみる

一歩踏み出してみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dotto22

dotto22

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

SHINOBI.帝国-おむ… アクアン@SAMURAIさん
惑いの君 葉8872さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
CRISSCROSS 御風。さん
~黒龍王きまぐれ日… @黒龍王さん

コメント新着

dotto22@ ありがとうございます ありがとうございます><
葉8872@ 了解です 変更しました~
dotto22@ お返事遅くなりました^^; お久しぶりですw ww 覚えてますよ…
氷崎 夜†水珠 域@ やほほ~^^ トモ様ー、お久しぶりです~>< もう少…
dotto22@ 大変遅くなりました(汗 すみません、お返事かなり遅くなりました…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使用デッキは予告通りグラデビですとも、ええ

大会が始まったあと自分の番が来るまで待ってた時に速攻系が多かったので「使う予定」から「絶対使おう^^」に変わったのは秘密(

参加人数は37人

ルールは1本勝負で制限時間10分です

初戦の相手は懐かしいシータビート

ここはデビルを並べた後ダンリモス投下して勝利^^

2回戦目の相手はシノビマルコ(勿論アナカラー

自分が先行で2メディカル、3スナイプ、4マクス&エリゴウル、5エリゴウル→グレンベルクの鬼回りで勝利

3回戦目の相手はランデスHDMでした

スナイプを引かなかったので前半からビートしてたらサーファー踏んだけど普通に勝利

4回戦目の相手は赤単速攻でした

なんか長かったけど最終的にデビルを並べてダンリモスで終了

準決勝の相手はボルコンっぽいデッキ

相手のマナチャージが「クリメガ、サーボルト、スクラッパー、コッコ、ヘブンズ」と意味不明・・・

まぁとりあえずデビルを並べてブロッカー排除してダンリモスで終了

決勝戦の相手はネクラギャラクシーでした

相手先行で相手は2ライフ、3ジェニーでスナイプ落とされる
自分は2ジョーズ、3ゴーゴン

4ターン目の相手の動きはたぶん青銅で自分はダンリモスを出しゴーゴンパンチでデモハンが奇跡的に手札w

返しに相手がハンゾウでダンリモスを除去して此方がグレンベルクを出しメテオバーン&Wで終了

相手はギャラクシーを召喚したのでさっき復活させたスナイプでシールドを殴っていき相手ブロック
これでブロッカーはいなくなったのでグレンベルクでWしてゴーゴンでとどめで勝利

ということで優勝

因みに

1位グラデビビート
2位ネクラギャラクシー
3位赤単速攻
4位ボルコンっぽいデッキ

でした

グラデビビートをリアルの大会で使うのは初めてだったけど優勝できてよかったw


そういえば私立やっぱり合格でした(
まぁ当然のk(ry
とりあえずこれで・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 23:30:51
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.