178249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2009.03.08
XML
カテゴリ:その他

ども、お久しぶりです。だぶる・けーおー!!の中の人です。

さっき、サークル名を「だぶり・けーおー!!」と書いてしましたwww

前回の日記「KAITOオンリー」以降、ボーマスとか歌うお兄さんとかの、ボーカロイドメインの同人イベントに参加してました。

とりあえず、イベント攻勢は今回の「歌うお兄さん」で終了です。

わんふぇすの申し込みは既に済ませていますので、それに向けての原型作りに集中しようと思います。

決定しているのは

・プチサイズKAITO
・プチサイズMEIKO(咲音メイコ)
・プチサイズリン
・プチサイズレン

・アイマスねんどろいどプチ 互換パーツ(全キャラ)

・Pinkyの日常服
・カイトPinky等の再販(可動ミクは予定してません。メール等があれば少しだけ検討します)


今回はこんな感じです。

まずは、わんふぇすに受かることが先ですね。

そんな感じで近況と次回作の予定でした。





グラドリエルPinkyはまだ諦めていないので、最後の最後に申請するかもです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 16:48:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.