178156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2011.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 日曜日のイベントがやっと落ち着きまして、改めてエントリーを書かせてもらいます。

 この度は本当に当ディーラーまでお越しくださいましてありがとうございました。
 改めてお礼申し上げます。次回もお越しいただけるように頑張ろうと思います。


 当日の展示はこんな感じでした。
 画像 019.jpg
 全景 この展示棚は今回で最後になります。

 画像 020.jpg
 カンタレラせっと 過去に作ってもらったのを流用。 作ってくれて本当にありがとうございます。

 画像 021.jpg
 タキシードセット

 画像 022.jpg
 ハカマセット
 
 画像 023.jpg
 再販のパジャマセット

 こんな感じでした。

 カンタレラとハカマがよく動いた感じでした。

 今回カラーレジンを使わなかったのですが、結構問い合わせが多かったので、次回はちょっと考えます。
 
 
 個人的にこのファンシースーツが欲しかったです・・・
 画像 024.jpg

 そんな感じで次回もよろしくお願い致します。

 次は例大祭で、TF有明は申し込み済み、WFは後日申し込みます。
 WFではちょっと仕掛けを打ちたいなと思っています(内々な仕掛けになりそうですがw)




 あと、友人が務めている会社がBLOGを公開したのでご紹介。
 TAKA-Q PC版
 TAKA-Q 携帯版
 関西のお店なのですが、メンズもレディスも扱っていますので良かったら行ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 02:11:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.