178147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2011.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとやってみたい事がありまして、現在メタセコイアをやんわりと勉強しています。

わんふぇすの翌日 秋葉原にある3D-GAN さんをお伺いする機会がありまして、これから自分がやりたい事をやるには3D造形もできたほうが「楽」になるんだなと思いました。

まだ、経験値が無くて覚えることが多く、心が折れそうなのですがここを乗り越えると楽になるのでがんばろうと思います。

とりあえず、こんな感じでHOBBY STOCK さんの リテイクちゃん を2時間位でつくてみました。
無題.JPG
基本的に 丸 と 円筒 を組み合わせた感じですので、なれると30分もかからないで作れるのかな?と思います。
耳先とか足先とか手先とかは出力後アナログで削ろうと思っています(削り心地も知りたいので)
と言うか、見ないで記憶で作っていたのですが、配色が違う・・・w

早ければ明日か明後日にも出力してみようと思います。

結果を楽しみにしつつ、次回へ続くw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 06:02:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.