178829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お疲れ様です。
だぶる・けーおー!のたつろーでございます。

本年もいろいろな方にお世話になりましてこの場を借りて御礼申し上げます。

特にイベント時毎回お手伝いをしてくださっている[にうらさま]、なぐもーぬの[なぐもさま]には本当にお世話になりっぱなしで本当に申し訳ありません。来年もお手伝いいただけると幸いです。

そして、会場の卓にまで脚を運んでくださった皆様本当にありがとう御座います。
来年はもっと上手くなって皆様に喜んでもらえる物を作ろうと思います。

今年はいろいろな事がありましたが、来年は自分も含めて皆様が笑顔でいられる一年になれば良いと心から願っております。






で、来年のことを少しだけ書かせて頂きますと、冬わんふぇす後にありますトレジャーフェスタin有明7はお休みさせて頂きます。
ちょっと思う所がありまして製作時間を夏わんふぇすに向けて増やそうと思っております。
例大祭は検討中ですが、出るとしたら過去に出しました上海人形とかチルノとかナズーリンとかを出すことになると思います。

そんな訳で来年もよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 17:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X