405438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販生活

楽天通販生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

2006.03.21
XML
カテゴリ:日常生活
前回の日記から、半年以上が経つ。
それでも毎日、2アクセスほどあるので、
こられた方には、無駄な労を強いていることになる。
申し訳ありません。
現在私は、ヤフオクと、かつてヤフオクで落札いただいた方をリピーターにして、あるものを販売して生計を立てています。
リピーターは約100名ほどいます。メールでときどき案内する人は200名くらいです。したがって、ヤフオクはリピーター発掘に非常に役立ったといえます。
それと最近始めたのは、ライブチャット運営です。これはまだ軌道に乗っていません。可愛い女の子はやっとのことで数名集めましたが、レンタルしたシステム自体が、今いちなために、全員が動けてないのです。お暇なとき、
来てみてください。自分好みのモデルクラスの若い子ばかり集めてみました。
→http://www.tokimeki.id.nu
です。若い男の方は、是非一度遊びに来てください。僕自身も時々女の子とチャットしてます。自分の持ち出しになりますが・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 09:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.