015797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はぽぽ太のたまたまを洗いました。人間も同じでしょう
が、猫も歳を取ると皮膚病にかかりやすくなり、ぽぽ太もしょ
っちゅう皮膚病に掛かります。

以前はイソジンで消毒してたんですが中々治らず、毛を刈って
対処してました。ところが、洗うと簡単に治るんですよね。あ
の皮膚病は(=うちのは皮膚が黒くなる皮膚病だったんです)
そこで皮膚病になりやすいところを定期的に洗っていたんです
が、今朝たまたまの皮膚病が進行しているのを見つけ、洗って
も中々綺麗にならないので、毛を刈ってしまいました。

たまたまの毛を慎重に慎重に刈り込んで、そこを洗い、毛に
へばりついてる皮膚のかすを、タイエアーのビジネスセットに
入っていた爪楊枝の束(爪楊枝が櫛状になっていて、使うとき
には1本ずつ割って使う楊枝)で丁寧に落としました。いやあ
綺麗になったこと。!!こういう日はまたこれで気分がいいも
のなんです。(ニコニコ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 12時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.