015770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜が満開の季節ですね。今朝散歩に行ったら有栖川
公園では徹夜で夜桜見物の人がまだ飲んでました。
まああんなに体力が良く持つものです。

しかし、日々仕事ばかりしていると風流も無ければ、
ゆっくりと自分を見つめる時間なんて亡くしてるもの
で、忙しいとは心を亡くすと書く・・・と言う先人の教え
は確かだなあと感じる今日この頃です。

ぽぽ太は毛繕いをしたら、顔がちっちゃあ~くなって
しまいました。あのように私の心も余裕をなくして、
ちっちゃあ~くなっていることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 10時56分37秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.