015772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ~~きつい2日間でしたあ。ぽぽ太は発作
ごご飯を食べないし、私は扁桃腺で高熱は出るわ
、呼吸が苦しいので夜は眠れないわ。

夜中にぽぽ太の様子を見に行ってみると、ベッド
に頭突っ込んでぐったりしてるし、死んでるかと思
って慌てて心臓に手をやるわの騒ぎ(あたしだけ
だけど・・・)・・・・。こういう時は独身者は辛いもの
、全て一人でこなすには鍛錬がいるものです。

夜中に全身着てるものを4回着替え、ぽぽ太の
具合を見に行きを繰り返してると、動物にも救急
車が有るといいなあとか考えて・・・そのうち夢で
おもちゃの救急車に乗って(何で人間が乗れる大
きさなんだっつうの!)獣医さんに行ってる夢見たり
・・・・・。

う~ん・・・50過ぎた男の見る夢じゃないなあーと
、しきりに反省する扁桃腺肥大おやじなのであり
ました。・・・さてまた寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 10時58分09秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.