015769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといまでピクリともしなかったぽぽ太が、
昨日の午後から少し動き始め、オシッコも
出るようになりました。今朝はもう2回もオ
シッコが出てウンチも1度少量ながらも良い
ものまで出たんです。チアノーゼで真っ白
だった口の中も、ピンクになってきました。

今朝も点滴に行きましたが、今日の獣医さ
んの話によると、ステロイドを3回連続して
打ったのが効いたのかもしれないとのこと。
何でもいいから効いてくれるのは何よりです
。しかし、さすがに私も疲れてきて、物忘れ
が激しくなりました・・・・。(ただ年取っただけ
かもしれないけど・・)

今日からは朝夕2回の点滴を勧められたの
で、今日からは2回の病院通いが始まりま
す。もうこれで回復したら、ぽぽ太は本当に
化け猫かもしれないと思う飼い主でありまし
た。あとで背中にチャックが無いかどうか、
見てみなくては・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 10時34分10秒
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.