015768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mate & Mate

Mate & Mate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダグケイ

ダグケイ

フリーページ

2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瀕死の重態で死を待つだけだった猫のやつは、さ
んざ手間隙時間と治療費を掛けどうし、心配しどう
して、ずっと居間のソファーで下にも置かず寝かし
て看護の日々。3日間はわしもソファーで添い寝し
・・・。クックック(涙)

今日点滴後(これ私の点滴です)会社から帰ってみ
たらラグをウンチだらけにして、ラグの端でウンチま
みれで寝てやんの。歩けるんじゃん。!!

瀕死の振りしてお前歩けるんじゃん。(・・・あのなあ
そのラグなあ・・・幾らするのか知ってんのかあ!)

ああ堪らん。!!仕事を残したままラグを洗剤で洗
濯し、クッションカバーを洗濯し、タオルを洗濯し、ぽ
ぽ太を洗濯し、乾燥し、寝かしつけ・・・おい、わしは
いつ休めるのじゃ。!!独身なんだからよおおお・・
全部一人でやんないとなんないんだからよおお・・・。

本当に泣きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 16時57分30秒
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

黒天使@ 詐欺師のアジト カワバタを名乗る詐欺師ツネマツカズユキ…
moomama@ どうなさってらっしゃいますか ご無沙汰しております。 ダグさん、生活…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みひよ@ ダグさんお元気ですか? 私もダグさんが心配です。入院でもしてな…
ちこねぇ@ 日記復活で嬉しいです ダグケイさん、こんにちは。 ずっとずっ…

© Rakuten Group, Inc.