432216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちのぴぃの雑記録

ちのぴぃの雑記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちのっぴい

ちのっぴい

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【モラタメ】具だく… いなももさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

目からウロコ モリユさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
福次郎のちりめん招… 福次郎さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
ゆるっといろいろ sakura-biyoriさん
宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
近藤雅嗣のHP コスタクルタさん

Comments

王島将春@ Re:トーキョーから車で10時間、とっとり~、とっとり~♪(11/18) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ほまち@ Re:ほまち饅頭(04/09) ほまちは方言ではなく、死語になりつつあ…
ちのっぴい@ Re:おめでとうございます!(09/29) >渡辺宏幸さん >10周年おめでとう…
渡辺宏幸@ おめでとうございます! 10周年おめでとうございます! 来月…
しゅうまい通@ すき 張大夫の焼売って本当においしいよね。
April 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 楽天仲間さんの東京サポの大御所!?cocoon70さんとグランパスサポのどらぐら。さんのところから勝手に拾ってきたので久々にやってみることに。

1.出身地は?

  茨城県
  産まれも育ちも典型的な茨城県人。

2.好きなJリーグチームは?

  J1はFC東京
  J2は水戸ホーリーホック

3.嫌いなJリーグチームは?

  ヴェルディー
  アビスパ福岡

  ヴェルディーは子供の頃からの「アンチ」
  アビスパはピッコリ監督時代の「ダーティーな」
 イメージがトラウマになっているため

4.好きな色

  もちろん「青」と「赤」

5.嫌いな色

  グレー

6.好きな日本のサッカー選手は

  東京の選手は全員好きです
  水戸では大和田選手、眞行寺選手、小椋選手
  そしてとっつげきとっつげき岩舘選手(笑)
  他のチームでは名波選手、野沢選手

7.好きな外国人サッカー選手は

  あまり良くわからないんでノーコメント。(苦笑)

8.嫌いな日本のサッカー選手は

  やはり「中払大介」
  2001年の福岡戦でケリー選手を負傷退場に追い
 込んだプレーは私にとっては今でも忘れることはでき
 ません。  

9.嫌いな外国人サッカー選手

  誰だろう…。
  とりあえずアモローゾ選手にしておきます。

10.好きなサッカーのポジションは

  子供の頃は木村和司さんのような「パッサー」が
 好きだったのですが、今は「ボランチ」。

11.初めてサッカー観戦したスタジアム

  何度かブログで書いているように1993年J初年度
 の駒場スタジアム
  当時のゴール裏は「芝生席」だったことを覚えています。
 
12.その対戦チームは?

  浦和レッズVSサンフレッチェ広島

13.ちなみにどこのチームを応援したんですか?

  その当時はプロ野球>サッカーでしたし、学生時代のクラ
 スメートに連れられていったので浦和レッズ「寄り」でした。

14.一番行ってみたい海外はなんですか?

  アイルランドとイングランド
  アイルランドはワールドカップの影響で。
  イングランドはプレミアをナマで観たいというところで。

15.好きなスポーツブランドは、

  アディダスです。
  東京のユニフォームも「アディダス」なんで、気付けば
 アディダスブランドばかりになっていました。(汗)

16.自分が一番着けたい背番号は何番ですか?

  う~ん。結構難しいっすねぇ。
  もともと好きな番号は「24」なので、24がいいかな。
  東京だともとは小林成光選手が付けていた背番号。
  今は赤嶺選手。
  なかなか出番がないけど、FWの「切り札」的な存在に
 なってくれることを期待。
  
17.印象に残ったワールドカップの試合は、

  2002年日韓ワールドカップのドイツVSアイルランド戦。
  後半ロスタイムのロビーキーン選手の「劇的」なゴール。
  アイルランド側のゴール裏にいただけに「優勝」したかのよ
 うな大歓声は今でも思い出すだけで鳥肌モノです。

18.日本に来てほしいスーパープレーヤーは、

  ジェラード選手とか来てくれたらいいなぁ。
  理由は特にないんですけど。(苦笑)

19.主にやってほしい人はサッカー好きのマイミクさんを指名
  してください。

  もともと勝手に拾ってきたので、興味のある方は是非やって
 みてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 10:35:23 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.