176973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思考遊戯@レッドビーシュリンプ育ててます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紅蜂海老愛好会

紅蜂海老愛好会

Shopping List

Favorite Blog

自転車 熟女 環境… alex99さん

〓横断歩道〓 スズ123さん
つれづれ日記 mikkykさん

Recent Posts

Headline News

Category

Rakuten Card

2004.07.31
XML
カテゴリ:思考遊戯
また色々書きたくなってきました。
相当テンションを上げないと書けないというのも厄介なものです。
本当は、ゆったりとしてそれでいて含蓄のある日記をコンスタントに書ければいいんですけど。

今のところそういう素養は無いようで、書くとしたらくだらなくて品のないいつもの日記か、平板な日々の雑感です。

あまりこういう日記を続けていると新規のお客さんも増えないし常連さんも減っちゃうのでよくないんですが、
無理して色々やっちゃうとアレアレしてアレになるのでアレです。(どれだ)

アレという言葉は便利なので好きです。
もしかしたら自分に対しても使われてるかもしれませんけどね。

「あの人はほら、アレだから」
「あいつはついにアレになった」

婉曲的なのに威力が増してます。

行きたくないパーティーに誘われたら
「いやあ、俺がいってもアレだし・・」
と卑屈に笑って断るともうアレの存在意義が抜群に高まります。

パーティ自体を最近見かけませんが。

どこか私に関係ない所できっとパーティは開かれているんでしょう。

お誕生日パーティくらいしか参加経験のない私はパーティ界の味噌っかすです。

あ、鍋パーティとかなら行った事ありますが、それをアピールすると余計にパーティ界での地位が低くなる気がします。

しかし、自分で言っててなんですがパーティ界って何なんだ。

イメージ的にはキャビアを食べまくる人たちが作っている業界です。
あと珍しい肉とか。

パーティ初段の試験は口元に手を当てて「オーホッホ」と上手に笑うこと。

初段を取ると縦ロールの髪型と、語尾に「~ですわ」をつけることが許されます。

会長は叶姉妹、総会長は細木数子です。

頭の中にパーティ界をイメージできれば、それは私の精神世界に近づいたという事であり


早めに病院にGO


今日のは今までの中でも群を抜いてバカ日記ですね。
朝から電波飛ばしてすみません。ついでに生まれてきてすみません。

とりあえず七月も終わりという事でこのHPのいろんなデータを載せてみました。




画材屋本舗七月度データ

アクセス数






























トップ36,278
デジタル画材679
電脳ショップ215
デジタル画材2292
スキャナー291
フォトショップ287
イラストレーター294
ペンタブレット136
ペン先222
インク113
テンプレート156
原稿用紙83
トーン151
ペン軸88
消しゴム154
ロットリング111
トレース台159
枠線用画材79
画集221
画材屋本舗オススメ1279
画材屋本舗オススメ2150
お得HP1533
お得HP2263
ペインター260
漫画資料207
楽天掲示板795
思考遊戯(日記)9,819
梵天丸291
無料アクセスUP205
画材一覧537


楽天アフィリエイトポイント  2519

Site-Turnsによるアクセス  497

Webclickersによるアクセス  1862

日記リンク最大件数  148
現在の日記リンク数  144

リンク元割合








楽天66.8%
ブックマーク15.1%
梵天丸10.2%
google3.9%
エッジ検索0.9%
ネットアイランド0.9%
goo0.4%
その他1.3%



検索エンジン


Google83.3%
goo16.6%



検索ワード
画材屋本舗、ロビン西、画材、ブログ、和田


色々やってみようということで、七月まではとにかく何でもやりました。


小市民伯爵さんのところにリンクがあった性格診断をするとタイプ4・ウイング3でした。
エニアグラム性格鑑定室

「暇で暇でアタイどうにかなっちゃいそう」という方はどうぞ。


なんで楽天は検索にひっかかりにくいんだろう。exciteの方が断然ひっかかる。まあ検索にHITしたからってこのHPの場合あまり得はないんだけど、嬉しいじゃないですか。


この楽天内にも色々な論争があっていろいろな派閥があるようです。そういうのを覗きながら「おいおいそれは違うだろ」と思うことも多々あるのですが、怖いので静観しています。
自分は正しい事をしていると思っている時こそ、自分を最も疑うべきだと勝手に感想を持ちました。



日本勝利!!少し溜飲が下がりました。覚えたか!重慶サポーター!!



荒木飛呂彦短編集「ゴージャスアイリン」が見つからない。どこに行ったんだ!?





「もち札は無制限。全てが切り札」



原作を読もう





パーティには参加できませんがブログランキングには参加しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.02 07:41:37
コメント(40) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X