131388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.14
XML
カテゴリ:19.【雑貨】

先日、園芸センターで、

お花が半額以下で買えてしまう事を教えてもらい、

テンションが上がりまくってます。

言わずと知れた、アアルト ベース。


イッタラ / アアルト ベース 160mm [iittala / Aalto Vase アールト]

私の様に、活けるセンスがなくても、

それなりに見えるので、思い切って購入しました。

小さいのも欲しくなりますね。



【あす楽】【送料込】イッタラ アアルト ベース95mm iittala Aalto vase ベース 花瓶 花器 イッタラ アアルト 95 ガラス オブジェ インテリア 雑貨 おしゃれ 北欧 シンプル 玄関 リビング ダイニング 店舗用 (資材) FKRSL

昨日は、お客さまと一緒に中古マンション巡りをしました。

案内してくれたのは、以前会社が一緒で、

独立した人なんです。

息子が生まれた時に、我が家に奥様と遊びに来てくれて。

それ以来の再会です。

49歳なのに、若い頃と変わらずスッキリしていて、とても良い年の取り方を

してる感じがしました。

大きなお世話なんですけどね。

あちら側からしたら、doulaさん・・・老けたなあ・・・。と

思っているはず。。。

聞けば、帰宅したら、可愛い娘さん達と奥様の為に 毎日 夕飯を作っているらしく。

なんだか、微笑ましく感じました。

昨日のお客様から、大量に産地直送のお野菜を頂いて、

私は、紫大根と牛肉の炒め煮を作りました。

美味しい~。




会社員時代と違う所は・・・

一人のお客様を大事に出来る事だと思ってます。

利益追求も大切な事なのですが、

それも分かりつつ。

目の前に立つ女性の暮らしを一緒にサポート出来たらと

思う一日でした。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.14 10:31:39
[19.【雑貨】] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

大阪市内を拠点に、ドゥ―ラ設計事務所にて、
戸建て住宅、マンションリフォーム、
店舗設計をしています。
インテリアコーディネーター、
ライフオーガナイザーⓇ、
宅地建物取引士。

2019年、産後ドゥ―ラになり産後の女性をサポート。
大阪市子育て支援員、
大阪市ひとり親家庭生活支援員、
大阪市認可外保育施設に登録。
食品衛生責任者

ICD会員CDスペシャリスト
(慢性的に片付けられない人をサポートする資格です。)

"あなたらしい暮らし"
をあらゆる所から、
サポート出来ます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村









*******************
お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.